これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別にみる!生まれ持った金運【天秤座~魚座】

12星座別に生まれ持った金運とは? どんなことにお金を使えば人生の糧になるのでしょうか? 今回は天秤座~魚座の金運能力について、占星術・神秘研究家の小泉茉莉花さんがお教えします!

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon
12星座別に生まれ持った金運とは? どんなことにお金を使えば人生の糧になるのでしょうか? 今回は天秤座~魚座の金運能力について、占星術・神秘研究家の小泉茉莉花さんがお教えします!
12星座別の金運を活かそう!

12星座別の金運を活かそう!



 

天秤座

社交的で交際費にはお金を惜しまないタイプ。人と美味しい物をたべにいったり、旅行にいったりするだけでなく、家に人を呼ぶことも少なくないので、インテリアや食器にもお金を使います。でも、人と争うのが苦手なのでエリートコースからは、ちょっとはずれてしまいがちですごくお金を稼げる方ではありません。したがって、普段の食費とか、必要経費とかを削ることになりがち。外見だけでなく、内面も魅力的であることが大事。普段の生活にこそお金を使うべきです。
 

蠍座

専門職をやらせたら右にでる者なしといわれるくらい徹底的にのめりこむタイプ。稼ぐ能力は高めですが、実は蠍座はギャンブラー。一攫千金を狙おうと宝くじやギャンブルにチャレンジするのはもちろん、リスクの多い投資にも積極的です。それで儲かって楽に暮らせるなんてことはまずないので、蠍座の人生は浮き沈みが激しい。天国か地獄かの両極端になりそう。そこまでいかなくても、マニアックなコレクターで、高額な物を平気で買いこんだりする人も多そう。生活費は確保して。
 

射手座

お金があればいいけど、なくても気にしないタイプ。その日一日を楽しくすごせればいいので、ほしい物も、お金持ちになりたいという気持ちもなし。仕事も好きなことを気の合う仲間とやれればそれが幸せ。自由を愛する射手座は、組織にはむかないのでフリーランスでやっていく方が稼ぐことができるでしょう。ただし、やるときゃやるが身上。お金が必要になったときは、どんな仕事でも一生懸命頑張って、ガッチリ稼ぐ能力と覚悟はあり。
 

山羊座

慎重で石橋を叩いてこわす山羊座。たとえば、ガチャガチャでほしい物があったとしても、トライは一回だけ。それでとれなければあきらめます。あきらめるけど、「これ、一番ほしくなかった」「やらなきゃよかった」と後悔することしきり。なので、どんなに少額だったとしても、ほしい物がストレートに手に入らないことはやりません。ギャンブルなどもってのほか。仕事も堅実。屋台骨のしっかりした会社でないと気が気じゃありません。定年まで勤めて、地道にお金を稼ぎます。
 

水瓶座

水瓶座の辞書に、貯金という文字なし。新製品とメカが大好きで、人間関係もワイド。交際費もかさむのでお金を貯めるのはまず不可能。でも、水瓶座は才能豊かなマルチタレント。何をやらせてもいいセンまでいくので、お金を稼ぐ能力は抜群。あまりに何でもできすぎて器用貧乏になる恐れがあり心配。ただし、お金持ちになったとしても、自分の本当にやりたいことはできないかも。人のことより、自分のことをもう少し考えた方がいいかも。
 

魚座

魚座は芸術的才能の持ち主で、世界的に有名なアーティストになる可能性をひめています。その場合の収入は、けた外れ。そんな自分を夢見て、アルバイトをしながら、創作活動に励む人が多いのが魚座。その結果、永遠の夢追い人になってしまう人も少なくなさそう。魚座はちゃんと働けば、それなりの報酬を得ることができる人です。アーティストを仕事にすることに、いつ見切りをつけるかの決断が大事。趣味で続けていれば、いつか花開くこともあるかも。

★前半の星座はコチラ!
12星座別にみる!生まれ持った金運【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます