これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2024年4月1日~4月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

4月は太陽が水星、金星とともに主に牡羊座を運行し、私たちにパワーを与えてくれます。意欲的でエネルギッシュなひと月になるでしょう。ただしエネルギーそのものを表す星・火星が魚座を運行し、物事を引っ搔き回してしまいそう。あいまいなこと、真偽がわからないことには手を出さないようにしましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon
4月中の買い物には注意

4月中の買い物には注意

買い物に注意。自分がよく知らないことには手を出さないこと

4月は太陽が水星、金星とともに主に牡羊座を運行し、私たちにパワーを与えてくれます。意欲的でエネルギッシュなひと月になるでしょう。新年度を迎え、フレッシュな気持ちで目標に向かってまい進する人も多いはず。目標が大きいほどやる気もパワーアップ。とはいえエネルギーそのものを表す星・火星が魚座を運行し、物事を引っ搔き回してしまいそう。あいまいなこと、真偽がわからないことには手を出さないようにしてください。これは金銭面でも同じで、値段がイマイチ不鮮明なものは、支払いの時に高値を突き付けられるかも。価格交渉は決裂しそうなので、最初から買い控えたほうが賢明でしょう。

牡羊座

運気はほぼ頂点! 自分を積極的に売り込み、願った通りの待遇やポジションを得られる4月の牡羊座です。その堂々とした姿は老若男女問わずに人気を押し上げることに。周囲の協力を得やすいので、やりたいことはどんどん伝えて。金銭面には大きな買い物が暗示されています。ひと目で気に入って数十万円単位のものを一括購入、なんて運びになるかも。一時的にはお財布が寂しくなるでしょうが、長い目で見れば大満足の買い物になるはずです。

ラッキーアイテム:ペーパーナイフ

牡牛座

牡牛座の運気は不安定。気分の波が大きく、何をやっても落ち着かないでしょう。しかし感性は研ぎ澄まされ、鋭さを増します。直感的にひらめいたことや心に響いたことを素直に受け止めれば近い将来、新しい道へとつながっていくはず。それに反して金銭面は堅実路線でいくのが正解。直感を頼りにショッピングすると後悔を招くし、思いつきだけで金融商品を買って損失が……。本当に必要なものを、必要な時に買う、という姿勢を貫きましょう。

ラッキーアイテム:バスタオル

双子座

人間関係に恵まれる4月の双子座。どんな人とも気持ちよく付き合うことができ、その結果、ネットワークが広がるでしょう。あまり言葉を交わしたことのない人や敬遠気味の人に自分から声をかけてみて。意外なほど簡単に打ち解けられるし、新しい友情も芽生える暗示。ただし友人との間に金銭トラブルが起きる可能性が。どれほど仲が良くてもお金の貸し借りは避けてください。貸すならあげるつもりで。借りるぐらいなら貯金を取り崩して調達を。

ラッキーアイテム:タック入りパンツ

蟹座

息苦しいひと月になりそうな蟹座の4月。常識や体面ばかりが気になるのが敗因。といって反抗的になると周囲から批判の目を向けられてしまうでしょう。ここはおとなしく周囲の流れに従うのが正解というもの。全体的な運気は低調ながら、金銭面は有望。増収の可能性が濃厚です。サイドビジネスの誘いがあったら迷わずOKを。不用品をフリマアプリなどで売れば意外に高額で売れるかも。手に入ったお金は、まずは貯蓄に回しましょう。

ラッキーアイテム:神棚

獅子座

運気は大きく盛り上がり、獅子座は活躍期を迎えます。考え方は超ポジティブ、行動意欲は普段の倍。目標をはっきりと定め、できるだけ早い時期に動き出しましょう。4月にスタートさせたことはあっという間にクリアできる暗示です。一方、そのエネルギーをショッピングに向けるのは危険。とくに衝動買いに走るとあっという間にお金が底をつきます。気持ちを抑えると同時に、カード払いや電子マネーの利用は避ける心掛けが大切なひと月といえます。

ラッキーアイテム:スポーツウエア

乙女座

運気低迷に悩まされそうな4月の乙女座。気分がネガティブになりやすく、何をやっても行き詰りがちに。殻にこもりたくなるでしょうが、ひとりはメンタルを痛めつけるだけ。ぜひ親しい友人と話してください。突破口が見つかるはずです。金銭面にはうれしいニュースが届きそう。貯蓄が予想以上に増えているなど資産が潤沢に。有利な投資先も見つかる暗示。余剰資金で投資信託を購入するのは○。新NISA利用も本気で考えるといいでしょう。

ラッキーアイテム:ボディスクラブ

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2024年4月1日~4月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます