これでお金持ち!金運アップする方法

12星座別!2022年8月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

8月は牡牛座に火星が入宮中で、今まで節約モードだったのが、ついに我慢の限界をこえて、欲望に限りなし状態になる恐れ。食品なども買いすぎて食べきれないということにならないよう、ほどほどに。日頃からあまり我慢しすぎないようにするのがいいかも。8月下旬に火星が双子座に入宮するとこの欲望はおさまります。今度は考えすぎて買えなくなりそう。でも、それくらい慎重な方が8月はバランスがとれていいかも。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

普段から節約しすぎないようにしましょう

8月は牡牛座に火星が入宮中で、今まで節約モードだったのが、ついに我慢の限界をこえて、欲望に限りなし状態になる恐れ。食品なども買いすぎて食べきれないということにならないよう、ほどほどに。日頃からあまり我慢しすぎないようにするのがいいかも。8月下旬に火星が双子座に入宮するとこの欲望はおさまります。今度は考えすぎて買えなくなりそう。でも、それくらい慎重な方が8月はバランスがとれていいかも。
8月下旬からは慎重モードになりそう

8月下旬からは慎重モードになりそう

 

天秤座

セールで大散財してしまいがち。安いからと要らない物を買い込んだり、粗悪品をつかまされたりすることがしばしばありそう。本当にほしいかどうか、買う前に冷静になってもう一度よく考えてみましょう。セールが始まる前にチェックしておいて、リストアップしておいた物だけ買うようにするのもいいかも。ただし、セールにならなかったり、売切れてしまったりする恐れもあるので、本当に必要な物は正規価格で買う方が賢明かも。

ラッキーアイテム:レジカゴバッグ
 

蠍座

情報がもれて大損害を被る恐れあり。親しい人にも、オフィシャルな秘密はもらさないこと。「これ秘密にしておいてね!」とあなたが念押しして話したとしても、それは「しゃべっていいよ」と言っているのと同じと思うべき。自慢話をしたいなら、それが公になってから、いくらでもどうぞ。ましてや、人から聞いた話をぺらぺらとしゃべりまくるなんてもってのほか。大事な友達をなくす恐れあり。お金には代えられない物を大切にしましょう!

ラッキーアイテム:マフラータオル
 

射手座

あこがれの先輩や上司から目をかけてもらえそう。いつも勝手なことばかりしている射手座がちょっとまじめに頑張っただけでほめてもらえるなんてと周囲の人からはブーイングがでそう。でも、誰に何と言われようと気にしない。素直に好意を受け入れましょう。ずっと却下されてきたやりたかったことを提案しているのも賛成。すんなり通ってしまう可能性も大いにあり。報酬もアップしそうです。ただし、調子にのってはいけません。

ラッキーアイテム:パジャマ
 

山羊座

人から得る物が多いとき。いろいろな人にご機嫌伺いの電話やメールをして、近況報告などしあってみましょう。何気ない会話の中に問題解決のヒントがあったり、お得情報がまい込んだりしそう。ただし、相手からだけ何かを得ようとしないことが大事。自分からも惜しみなく相手に情報を与えることが成功の秘訣。慎重な山羊座もこの期間は、考えている時間が長いほど利益は減っていきます。いい情報を得たらすぐ行動をおこすことが大事。

ラッキーアイテム:日焼け止め
 

水瓶座

自分が目指しているところと正反対の方向にいってしまいがち。好奇心旺盛で順応性豊か、どこに行っても楽しめる水瓶座ですが、それゆえに、自分が本当にやりたいと思っていることができなくなる危険性大。今一番やりたいと思っているところ目指して頑張りましょう。そこにたどりつかない限り報酬はでないと肝に銘じて。目的地からずれているなら軌道修正すること。他のことをするのは目標を達成してからでも遅くはありません。

ラッキーアイテム:無料配布のリーフレット
 

魚座

金銭面も含めて物事が順調に進んでいくとき。人から誘われたり、他のことが忙しくなったりと、楽しそうな誘惑が待ち受けていそうですが、そこでよそ見してしまうとせっかくうまくいっていたことに遅れがでる恐れあり。この期間はゴールを目指して地道な努力を続けていくことをおすすめ。とはいえ、寄り道になったとしても、お世話になった人が困っていたら手をさしのべるべき。すぐにではないけど、何倍にもなって戻ってくるはず。
 
ラッキーアイテム:ステッカー


【前半の星座はコチラ】
12星座別!2022年8月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます