これでお金持ち!金運アップする方法

12星座別!2022年8月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

太陽が獅子座に入宮して、幸運の星・木星と大吉角になる8月は、華やかな話題がありそうです。ただし、対中に土星が居座っているので手放しで喜ぶというわけにはいきません。それでも、楽しめるときは思い切り楽しんでおくべき。このチャンスを逃すといつ楽しい時間をもてるかわからない。幸運のときは短いもの。今日でなくていいことは先のばしにして、今を楽しみましょう!

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

「今」を楽しむのにもってこいな時期!

太陽が獅子座に入宮して、幸運の星・木星と大吉角になる8月は、華やかな話題がありそうです。ただし、対中に土星が居座っているので手放しで喜ぶというわけにはいきません。それでも、楽しめるときは思い切り楽しんでおくべき。このチャンスを逃すといつ楽しい時間をもてるかわからない。幸運のときは短いもの。今日でなくていいことは先のばしにして、今を楽しみましょう!
明るい話題がありそう! 楽しい時間をもてるチャンスです

明るい話題がありそう! 楽しい時間をもてるチャンスです

 

牡羊座 

稼ぐ能力がアップするとき。無駄遣いをしても、一生懸命働けば収支をプラスにすることができそう。ほしい物があるなら、予算オーバーでも買ってしまうことをおすすめ。この期間なら何とかなりそう。逆にいうと8月を逃すとしばらく手に入らないということになりがち。大幅に値上がりして、大胆な牡羊座でもさすがに買えないということになりそうです。無理して買った物が仕事や将来の役にたつ可能性も大。ピンときたら買い!です。

ラッキーアイテム:自転車
 

牡牛座

火星が入宮中で倹約家の牡牛座も購買意欲がアップ。これ以上どこに置くのというぐらい物でいっぱいなのに、まだまだ買いたいというとき。収納家具を買うなら不用品を処分すべき。靴や服・バッグなどは一つ買ったら一つ捨てるを心がけて。どうしても必要な物でも、案外以前買ってどこかにしまい込んでわからなくなっていたり、人に貸したことすら忘れている場合もありそう。それを探し出す方が先決では? レンタルの利用も賛成です。 

ラッキーアイテム:土鍋
 

双子座

間違った情報に基づいて行動して大損する恐れ。美味しい話には裏がある。たとえ、親しい友達がもってきてくれた話でも、うのみにするのは危険。険悪な雰囲気になったとしても、情報源はよく確かめることが必要。一人で突っ走らないで、周囲の人に相談するのがいいかも。同じような話で大失敗した人の話をきいて、損せずにすんだりすることもありそう。この期間は得することばかり考えないで損して得とれの精神でいきましょう。

ラッキーアイテム:コーヒーメーカー
 

蟹座

金星が入宮中で好調の波にのっています。商店街やお店などでくじを引いたら大当たりしたり、頑張ってくれたからと報酬がアップしたり、得することが多そう。宝くじなど買ってみるのもいいかも。大当たりは無理でも小当たりぐらいはありそう。臨時収入はいつもお世話になっている人に感謝の気持ちをこめて小さなプレゼントをしたり、後輩におごるなど、その場でぱっと使ってしまうのが正解。すぐにではないけどお返しも期待できます。

ラッキーアイテム:焼きたてパン
 

獅子座

誕生月を迎えて運勢大上昇。家のリフォームや引っ越しなど大きな出費がともなうことをするのにいいとき。ついていないと思うなら思い切って環境や生活習慣を変えましょう。出費した以上の成果があがります。ただし、強気でいけるのは今だけ。いつでもできると思ったら大間違い。相手のあることならなおさら、あなたのことをいつまでも待っていてはくれません。チャンスが舞い込んだら少々準備不足でもしっかりつかまえておくべき。

ラッキーアイテム:大きめのアクセサリー
 

乙女座

考えすぎて二の足踏んでしまいがちなとき。でも、実際にやってみたらそんなに難しいことではなさそう。資金も思っているほどかからない可能性大。万が一お金がかかったとしても、回収できそうですから、やりたいという気持ちがあるなら思い切って一歩を踏み出すべき。乙女座に太陽が入宮する8月下旬からスタートするのもいいかも。でも、同じようなことを考えている人はたくさんいます。早い者勝ちですから、なるべく早めにスタートを。

ラッキーアイテム:腹巻


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年8月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます