これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2022年7月から2022年12月の金運アップ方法【天秤座~魚座】​​​​​​​

2022年は、木星が5月11日まで魚座に、10月28日までは牡羊座に滞在し、それ以降は魚座に戻ります。それにともない、12星座の運勢は上がったり、下がったり、2022年後半は変化が激しそうです。そのたびに一喜一憂していたのでは、身がもちませんからドーンと構えていること。12月20日にはまた牡羊座に戻ってきます。ここからが本格的な勝負と前向きにとらえるのがよさそうです。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

2022年後半は大きく構えていきましょう

2022年は、木星が5月11日まで魚座に、10月28日までは牡羊座に滞在し、それ以降は魚座に戻ります。それにともない、12星座の運勢は上がったり、下がったり、2022年後半は変化が激しそうです。そのたびに一喜一憂していたのでは、身がもちませんからドーンと構えていること。12月20日にはまた牡羊座に戻ってきます。ここからが本格的な勝負と前向きにとらえるのがよさそうです。
12月20日からが勝負どころ!

12月20日からが勝負どころ!

 

天秤座

パートナー運がいいとき。パートナーのコネクションでおいしい思いができたり、仕事をとってきてくれたりしそう。ただし、すべて相手まかせでは愛想をつかされる恐れありですから、ギブアンドテイクの関係になるように実務面で頑張りましょう。オフィシャルだけでなく、プライベートのパートナー運も好調。ステータスの高い相手と結婚して、生活が大きく変わる可能性も。その分自由な時間がなくなる恐れありですから慎重に。

ラッキーアイテム:飾りタイル
 

蠍座

仕事運が好調で忙しい日々になりそう。でも、短期だったり、賃金が安かったりするので、働いたわりには収入はいまいちということになりがち。それでも人脈や技術など、この期間に得る物は多いので、目先に利益にとらわれずに、地に足をつけて前に進んでいきましょう。ただし、健康運があまりよくないのが心配です。無理して大事なときに、ダウンしないように休めるときにはしっかりエネルギー補給しておくこと。過信しないことが大事。

ラッキーアイテム:高級万年筆
 

射手座

木星の全面的バックアップをうけて快進撃が期待できるときです。ただし、あきっぽい射手座は、せっかくうまくいっているのに、突然興味をなくしてしまったり、他のことが気になったりして、途中でリタイアしてしまう危険性大。チャンスを自分の手でだめにしてしまうなんてもったいない。資格や免許をとるなど、形として残るところまで頑張ってみましょう。それが仕事に役立って、キャリアアップ&ギャランティアップできそうです。

ラッキーアイテム:トランプ柄
 

山羊座

木星が凶角にあって、お誘いは少なめ、ひとりで家にこもりがちになりそう。それでも、家で仕事しているなら上出来。仕事の企画をたてたり、仕事のやり方を考えるのにもまとまった空白の時間が必要です。せっかくの空き時間をただ漫然とYouTubeをみたり、ゲームしたりしているのは時間の無駄。何もしたくないときは、外の空気を吸いに散歩や日常の買い物に出かけると頭のスイッチが切り替わってやる気アップ。得することも多そう。

ラッキーアイテム:羽毛布団
 

水瓶座

むこうからチャンスがやってくるとき。あれやりたい、これほしいと日頃から周囲にアピールしておくことが成功の秘訣。そんなに親しくない人から「うちに使ってない××があるからさし上げますよ」なんて嬉しい申し出があるかも。情報が報酬になるときでもあります。いいニュースが舞いこんだら、ひとりじめせずに必要そうな人に教えてあげましょう。お礼に好物がもらえたり、もっといい情報を教えてもらえて臨時収入があったりしそう。

ラッキーアイテム:リーフレット
 

魚座

2022年の前半、変化が激しかった魚座は、木星が牡羊座へとぬけて、久しぶりに穏やかな時間をすごすことができそう。でも、それもつかのま10月末には木星が魚座に戻ってきて、またあっちへいったり、こっちへいったり、忙しい毎日になりそう。今のうちに雑用を片付けておくことが大事。部屋の大掃除と不用品の整理は必須。仕事場も家も居心地のいい環境にしておきましょう。木星の入宮とともに出費もふえそうなのでそれまでは節約・倹約に努めること。

ラッキーアイテム:カード入れ


【前半の星座はコチラ】
12星座別!2022年7月から2022年12月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます