これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2022年7月から2022年12月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

5月11日にホロスコープのはじまりの星座である牡羊座に木星が入宮して、新しいことがはじまるわくわく感を味わったのもつかのま、10月28日、木星は魚座へと逆戻り。だいぶ進んでいたにもかかわらず、振り出しに戻るになる人も多そうです。2022年後半(7月から12月)に何かはじめるなら、お試しぐらいに思って、軽い気持ちでスタートさせるのがいいかもしれません。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

何かチャレンジしてみるなら、お試し感覚で!

5月11日にホロスコープのはじまりの星座である牡羊座に木星が入宮して、新しいことがはじまるわくわく感を味わったのもつかのま、10月28日、木星は魚座へと逆戻り。だいぶ進んでいたにもかかわらず、振り出しに戻るになる人も多そうです。2022年後半(7月から12月)に何かはじめるなら、お試しぐらいに思って、軽い気持ちでスタートさせるのがいいかもしれません。
2022年の後半は、振り出しに戻ってしまう可能性が……

2022年の後半は、振り出しに戻ってしまう可能性が……

 

牡羊座

幸運の星・木星が入宮中で金運は上昇気流にのりました。いつもならお金をあればあるだけ使ってしまう牡羊座ですが、木星が入宮している10月末まではちょっと違う。電気代節約のために家電を買い替えるとか、老後のために保険の見直しや貯蓄をはじめるなど、あるだけ使うということにおいては変わりはありませんが、少し計画性がでてきそう。稼ぎ方も何も考えずに飛び出していっていたのが、きちんとアポをとってスケジュールを立ててと効率がよくなりそう。身体も楽に。

ラッキーアイテム:帽子
 

牡牛座

幸運の星・木星が12ハウスにあって、見えない敵と戦っているような状態。なぜ収入が減っているのか、どうして生活費がこんなにかかっているのかなど、原因がわからない。金銭感覚抜群といわれるだけに、お金が足りない原因を究明するためにじたばたしそう。いくら頑張ってもどうにもならないこともあります。木星が12ハウスにある10月末までは、なるようになると鷹揚に構えること。10月末に木星が魚座に戻ると、戦うべき敵が見えてきてやるべきことがわかってくるはず。

ラッキーアイテム:紐靴
 

双子座

幸運の星・木星が人間関係の部屋にあって、交友関係が大きく変わりそうです。お得情報をもたらしてくれていた人が異動や引っ越しで遠くにいってしまったりなど、がっかりすることもありそうですが、去る者あれば来る者もあり。新たなコネクションができていい思いをすることもありそう。ただし、一方的にしてもらうだけではいい関係は築けません。対等であることが大事。過去に仲がよかった人と復活する可能性も。連絡してみては。

ラッキーアイテム:生絞りモンブラン
 

蟹座

木星が魚座にある期間が小間切れなため、何もできないうちに終わってしまったという人が多いのでは? 木星が牡羊座にある10月末まではエネルギー補給のときとわりきってのんびりするのがいいかも。グダグダ過ごしていると何となく居心地が悪くて、掃除しよう&片付けようという気持ちになる可能性大。棚やファブリックを買って、押しこんだり、隠したりするのはお金の無駄。思いきって処分するべき。リサイクルに出す方が収入に。

ラッキーアイテム:花束
 

獅子座

木星が大吉角になって好調といいたいところですが、対中に土星があって上昇しようという力とおさえようという力の綱引きに。10月末には木星が魚座へとまた戻ると立ちふさがる壁がまた厚くなるので、それまでがチャンス! やりたいことがあるなら、重めの腰をあげて着手しましょう。スタートしてしまえばこっちのもの、そのままスムーズに突っ走っていけるはず。底だった収入もアップしていきます。立ち止まらないことが成功の鍵。

ラッキーアイテム:風景画
 

乙女座

対中にあった木星が再びいなくなってほっとしたのもつかのま。何もかも中途半端なところで止まってしまうので完全主義者の乙女座としては、ストレスたまりまくり。10月末に木星はまた魚座へと戻って、さらに物事が進まなくなりそう。収入もダウンする恐れありなので、ここでもうひと押しすることをおすすめ。もうダメと思ったところから本当の力がでるのだとか。人に助けてもらおうなんて甘い考えは捨ててもうひと頑張りしましょう。

ラッキーアイテム:民芸品


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年7月から2022年12月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます