これでお金持ち!金運アップする方法

12星座別!2022年5月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

5月11日に幸運の星とよばれる木星が魚座から牡羊座へと宮をかえると、12星座すべてに大きな変化があります。新しい世界へとあと一歩のところで踏み出せなかったり、踏み出しても厚い壁にはばまれて、うまくいかなかったりした人も、やっと前に進んでいくことができそう。そこからはスムーズにものごとが流れていきそうです。ただし、あせると大事なことを見落とす恐れ。着実に一歩一歩進んでいくのが成功の秘訣です。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

大きな変化がある時期! あせらずに前に進んでいこう

5月11日に幸運の星とよばれる木星が魚座から牡羊座へと宮をかえると、12星座すべてに大きな変化があります。新しい世界へとあと一歩のところで踏み出せなかったり、踏み出しても厚い壁にはばまれて、うまくいかなかったりした人も、やっと前に進んでいくことができそう。そこからはスムーズにものごとが流れていきそうです。ただし、あせると大事なことを見落とす恐れ。着実に一歩一歩進んでいくのが成功の秘訣です。
成功の秘訣は、一歩ずつ堅実に

成功の秘訣は、一歩ずつ堅実に

 

牡羊座

5月11日に幸運の星とよばれる木星が牡羊座に入宮すると12星座の中で一番大きな変化がありそうです。5月は特に、金銭面で心境の変化がありそう。今まで気前がよかった牡羊座が急に節約・倹約モードになりそう。でも、使った分だけ稼ぐ才能の持ち主の牡羊座ですから、けちけちしていると入るはずのものも入らなくなる恐れ。いつも通りのお金の使い方をキープすること。今まで以上に忙しくなりそうですから健康管理はしっかり。

ラッキーアイテム:ウォレット
 

牡牛座

太陽が牡牛座に入宮中のこの期間は珍しくフットワーク軽く動き回れそう。ずっとほしいと思っているものがあるなら思い切って購入することをおすすめ! レアグッズが手に入ったり、セールになっていて安く買えたりのラッキーもありそうです。頭で考えていると一瞬のためらいでまたとないチャンスを逃して、後悔するはめになりかねないので、ピンときたら気持ちの赴くままに行動しましょう。幸運のときは長続きしないのでお早めに。

ラッキーアイテム:八角形の鏡
 

双子座

5月中旬から人間関係に大きな変化がありそう。もともと広く浅くのおつきあいの双子座ですが、これからもつきあっていきたいと思う人以外は自然淘汰されていきそう。去る者はおわずでいくのが正解。残った人とは一歩踏み込んだおつきあいをしていきましょう。金銭面の話をするのも賛成。意外な人が堅実な財テクをしていることがわかったりして、いい情報が舞い込みそう。情報は古くなると価値がなくなるので思い立ったら即行動で!

ラッキーアイテム:カラフルなスニーカー
 

蟹座

オフィシャルな人間関係に変化がありそうです。全然接点がなさそうな人とプライベートな話をしてみたら、意気投合して大親友になる可能性あり。人見知りの蟹座も気になる相手をみつけたら、自分から心の扉をオープンにして、積極的に行動を。ただし、いくら親しい相手でもあやしい儲け話にはのらないこと。オフィシャルなおつきあいの人の場合は特に、仕事にもさしさわりが出る恐れありなので間髪をいれずお断りするのが正解です。

ラッキーアイテム:フクロウグッズ
 

獅子座

幸運の星木星が大吉角に入宮して、対中に居座る土星のプレッシャーから少しだけ解放されそう。金運もやや上向きになるので、獅子座としては気をよくして大胆な行動に出そうです。でも、まだまだ滞っているものごとがスムーズに動いていくというほどではありませんから油断は禁物。特に、投資した分の回収はすぐには難しそうです。あせってじたばたしても骨折り損のくたびれ儲けになるだけですから、のんびりいきましょう。

ラッキーアイテム:バインダー
 

乙女座

ジェットコースターばりの超スピードでものごとが進んでいくとき。一歩一歩確かめつつ歩んでいきたい乙女座としては、金銭面は考える間もなくて、不安になって途中でブレーキを踏みたくなりそう。でも、一度とまってしまうと動き出すのにすごく時間がかかります。とりあえず流れにまかせて進んでしまうことをおすすめ。すぐにもっと早くいきたいのに、ちっとも進まないということになるので、今のうちに得られるものは全部取り込んでおくべき。

ラッキーアイテム:外国のお金


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年5月の金運アップ方法【天秤座~魚座】



教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん

小泉茉莉花さん


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます