これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2021年11月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

太陽が天秤座から蠍座へと宮を変えました。広く浅くから狭く深くへと変わっていくとき。ひとつのことにじっくり取り組む時期になりそうです。地道に努力してきたことが報われるときでもあります。ずっと見ていてくれていた人がいて昇進・昇給などうれしい出来事があるかも。あきらめないで続けていきましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

今までコツコツと努力してきたことが実るタイミング

太陽が天秤座から蠍座へと宮を変えました。広く浅くから狭く深くへと変わっていくとき。ひとつのことにじっくり取り組む時期になりそうです。地道に努力してきたことが報われるときでもあります。ずっと見ていてくれていた人がいて昇進・昇給などうれしい出来事があるかも。あきらめないで続けていきましょう。
地道な努力が実り金運アップも?

地道な努力が実り金運アップも?

 

天秤座

身内からお小遣いをもらえそう。気をよくして、買う気満々でショッピングにでかけたのに、ほしい物がみつからないというとき。急いでいるときなど通りすがりにみたお店でほしい物がみつかるのに、いざ買うつもりででかけたら、いい物がみつからないというのはよくあること。ほしい物をみつけたときに資金的に余裕があるなら、ちょっと寄り道して買ってしまうことをおすすめ。また、来ようと思っても次はないと思った方がよさそう。

ラッキーアイテム がまぐち
 

蠍座

太陽が蠍座に入宮中で、新しくスタートしたことが早くも軌道に乗り始めそう。特に、副業を始めた人は大幅収入アップしそうです。その分忙しくなってプライベートな時間がなくなりそうなのが心配。無理して体調を崩さないように気をつけましょう。今まで通りという人も、いつものやり方でやっていてはだんだん収入がダウンしていきます。変わらないためには変わり続けることが必要。常にアップグレードしていきましょう。

ラッキーアイテム アロマキャンドル
 

射手座

ずっと続けていたことが実を結ぶときです。長くやっていた積み立て貯金が満期になったり、趣味でやり続けていたことでプロデビュー、副収入が期待できるようになったりなど、金銭面でのラッキーも多そう。時間的余裕ができるときでもありますから、部屋の整理整頓していたら、お宝発見。それを売却したら結構なお金になったりということもありそうです。この期間は遠くばかりみていないで自分のまわりをみまわすことが成功の秘訣。

ラッキーアイテム じょうろ
 

山羊座

支出の削減をしたいとき。携帯料金やプロバイダー費用の見直し、使わないアプリの解約などすると節約になりそうです。ただし、食費はなるべく削らないこと。節約しすぎるとストレスがたまって、病気になってダウンしたり、リバウンドしたりする恐れがあります。贅沢をする必要はないですが、栄養バランスをよく考えて、食材を買いましょう。たまには、好きな物を食べたり、好きなことをしたり、自分を甘やかすことも必要です。

ラッキーアイテム キャンディ
 

水瓶座

少しお疲れのようです。疲れた心身にムチをうって頑張ってしまいがちですが、それでは、能率が悪くて、かえって逆効果。思い切って休むことをおすすめ。携帯電話もオフにして、何も考えずにぼーっとする時間をもつのがよさそう。休んだ分だけ収入ダウンしたとしても、今の水瓶座ならすぐに取り戻せるから大丈夫。それより、長く頑張っていくためのエネルギーをたっぷり蓄えておくことが大事。金運アップには気力と体力も必要不可欠。

ラッキーアイテム 季節の花
 

魚座

インスピレーションがさえているとき。これ!とピンときて買った物がお宝になったり、ほしかった物を実際にみたら、何か違う感じがして、やめたらそれが大正解だったりなど、金銭面でも、ひらめきがさえています。逆に、あれこれ考えたのに失敗するということが多いときなので、気持ちの赴くままに行動しましょう。くじ運もあり。ツイッターなどのすぐに結果がでるクジに応募してみると当たる可能性大。まめにやってみましょう。

ラッキーアイテム スニーカー

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年11月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
  
 
 

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます