年末に近くなると、物事が順調に進み始めます

2021年の後半の金運ですが、当初は星の逆行が多く、思い通りにいかないことが多そう。年末に近くなると、順行に戻って、物事が順調に進み始めます。最初から無理に進めようとするとせっかくうまくいっていたことも振出しに戻ったりするので、成り行き任せでいく方がいいでしょう。年末に近づくと軌道にのるので、それまで、迷走したとしても、うまくいくようになるでしょう。ドーンとかまえているのが正解です。
年末までは、物事がうまく進まず迷走しがちです

年末までは、物事がうまく進まず迷走しがちです

 

牡羊座

仕事が忙しいとき。でも、充実感はいまひとつ。頑張ったことが無駄になったりすることが結構ありそう。立ちふさがる壁が厚いほど頑張る牡羊座、頑張ってクリアしたのに、それが中止になったなど裏目にでることが多くて嫌になりそう。自分の労力が無駄になることを仕方がない、実質的損害がなくてよかったと思う人が多そうですが、労力の無駄=無報酬・損失です。上司に早めに仕事を進めるように頼まれても、少し様子をみる方が賢明。

ラッキーアイテム タブレット
 

牡牛座

状況が変わりやすいとき。今まで通りのやり方では通用しなくなりそう。常に自分をアップグレードしていくことが必要。そのための勉強や資料代はおしまずに。資格や免許をとって、自分をパワーアップするのも賛成。それで抜擢されたり、希望のセクションにいけたりすることも多そう。投資した分は十分回収できそうです。仕事のおもしろさがわかってくるときです。頑固な牡牛座も変化を楽しみながら仕事をしていくことができそう。

ラッキーアイテム アプリ
 

双子座

家の中がぐちゃぐちゃで、リモートワークがはかどらないとき。「急ぎだから」「仕事をやってから」と目をつぶって続けがちですが、思い切って時間をとって机回りの片付けから始めるべき。余計なものが目に入らなくなれば、仕事がはかどって、時間のロスはすぐに取り戻せます。はかどった分収入もアップ。片付けででてきた不用品をリサイクルにまわせばおこづかいも入って一挙両得。時間の余裕があれば部屋中片付けて気分すっきり。

ラッキーアイテム カーペット
 

蟹座

マル秘情報が入手できるとき。いろいろな人に電話やメールをして情報収集をしましょう。全然関係なさそうな人がいい情報をもっていたりするので、ほしい情報があるならご機嫌伺いをかねて連絡をとるべき。世間話の中の断片的な情報でもパズルのピースがぴたっとはまるように全貌がわかるかも。それを仕事の交渉に使うと大きな成果が期待できます。投資関係の情報なら儲けがでる可能性あり。ただし、損しても、人のせいにしないこと。自己責任で。

ラッキーアイテム 秋冬物の服
 

獅子座

木星・土星が対中にあって、ぱっとしない獅子座。ナンバーワン志向が強いのに、トップにたつどころか、沈んだまま浮上できないままの状態が続いています。今はあせらず、のんびりエネルギー補給のとき。ドン底までおちれば、大きくジャンプアップできるぐらいの気持ちでいれば返り咲くことができます。もちろん、からっぽになった引き出しには知識や情報を詰め込む作業は怠りなく。報酬も低空飛行。今は節約のときと心して。

ラッキーアイテム 駄菓子
 

乙女座

新しい扉が開くとき。慎重派の乙女座には珍しく大胆な一歩を踏み出せそうです。ナンバー2でいる方が力を発揮できていたのが、この期間は、みんなをぐいぐいひっぱるリーダーに大変身。投資にも積極的になって周囲をびっくりさせそう。ただし、金銭面は出入りが激しいときですから、得したり、損したり、どちらかといえば損することが多いかも。でも、いい勉強になるので、それを次に生かしていきましょう。

ラッキーアイテム 和食器

※後半の星座はコチラをご覧ください『12星座別!2021年9月~12月の金運アップ方法【天秤座~魚座】』



教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  

   
 

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 



  【関連記事をチェック!】
12星座別!2021年9月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】
12星座別!2021年9月の金運アップ方法【天秤座~魚座】
占星術でわかる2021年に金運アップするコツとは?出世欲やマウンティングを捨てることが幸運のカギ?
お金の悩みが多い12星座ランキング【小泉茉莉花のマネー占い】

【抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント】All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/10/1~2021/10/31まで

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。