占い

大人のための12星座占い!2021年7月後半の運勢【てんびん座~うお座】

2021年7月の12星座占いです。星の動きから、この先に起こる出来事や恋の行方について占ってみましょう。後半6星座、てんびん、さそり、いて、やぎ、みずがめ、うお座の運勢をお届けします。どんな未来が待っているでしょうか、お楽しみに!

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

幸運の星・木星がうお座からみずがめ座へ向かい、世界は再調整を求められます。なかなか話が進まなかったり、二転三転したりしやすい状況ですが、 意見を出し合い、試行錯誤することでそれまでにはなかったより良い答えに行きつくので、うんざりせずに前向きに過ごしていきましょう。 恋は「親切と共感」がきっかけで、良い方向に動きます!

【前半の星座はこちら】
大人のための12星座占い!2021年7月後半の運勢【おひつじ座~おとめ座】
大人のための星占い!2021年7月後半の運勢【てんびん座~うお座】

大人のための星占い! 2021年7月後半の運勢【てんびん座~うお座】

 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

本音と建前の使い分けでうまくやれそう。基本的には「模範解答と優等生的な態度」で好感度高く信頼を積み上げましょう。でもたまには、 ポロリ風に本当の気持ちをつぶやいて。「やっぱりそうだよね、みんな同じだよね」的な理解と共感が得られて、さりげなく融通を利かせてもらえることもあるでしょう!
 
オフは、「好奇心」が幸福のナビゲーター。面白そう、楽しそうと感じたら、追いかけてみましょう。パートナーや同僚を誘って一緒にやってみるのもいい考え。共通の目標と話題がこれまで以上の親密さを生み出すはず。そして、会員登録にもツキが!
 

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

シンプルライフにツキがあります! やるべきことを絞って、集中して取り組みましょう。夢中になって頑張ることができて大きな成果をあげられるはず。なお、同時進行で進めるならば、キリのいいところまで仕上げてから次へ取りかかるのが正解。

つくりおきメニュー、ほったらかしレシピは、今月の強い味方になるでしょう。人付き合いは少数精鋭で。旧交復活から、新しい流れが生まれることも。再会、連絡のチャンスは逃さないで! 愛は、放し飼いが正解です。1人になれる時間や自由を設けるとお互いにラクだし、一緒にいる時間がリフレッシュされるはず。
 

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

条件付きの幸運期です。家の事情や職場の都合に縛られやすく自由は利きにくいのですが、やるべきことをきちんと進めていくと、うれしいご褒美が待っています。ギブアンドテイクの精神で、「先に与えるのが希望を通すコツ」 と覚えておきましょう!
 
オフはステップアップのチャンス。趣味や創作で大作にチャレンジしたり、スポーツの記録更新を狙ったりすると本気を出せそう。コンテストやオーディションへのエントリーも有望です。恋は、予定変更ありでのびのびと。なりゆきまかせのデートや何もしないだらだらタイムが、幸せを約束します!
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

今後のことを考えて憂鬱になったり、もう終わったことを後悔したりして落ち込みそう……。ブルーな気分になるのは、自覚している以上に疲れているせい。鍼やマッサージにかかったり、よく眠れるように寝具を工夫したりしてみて。早めの就寝、消化の良い食事など、ごく当たり前のことも改めて心がけていくと、ストレスに負けないあなたが戻ってきます!

そして、「ちょっといい靴」を買ってみるのも大賛成。コーディネートのポイントになってくれて、おしゃれの幅も行動範囲も広がるはず。恋は、水入らずの時間を大切にしてみて。パケ買い、一目惚れにも幸運が。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座で月が満ちて、あなたらしさが輝きます。個性を大事に、いいと思ったことをどんどん打ち出していきましょう! すぐにゴーサインが出なくても、水面下で調整が入るのでアピールすることが大切。改革、改善案も積極的に提案していくとよさそうです。
 
疲れは「目」に出やすいので、アイマッサージやアイマスクで優しく労わって。ヘッドスパやシロダーラなど、頭をほぐすケアも有効です。愛は、サービス精神旺盛に。愛する人の希望や好みを先回りすると予想以上に喜ばれそう。金運はザル。何に使うのか予算を立てて管理しないとキケンかも……。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ) 

幸運の星・木星があなたの未来を明るく照らします。この先進みたい方向、やってみたいことがクリアになって迷いやためらいが消えるでしょう! きっと条件が整わなかったり、いくつかしがらみを振り払わなければならなかったりするでしょうが、簡単にはいかないからこそ、やりがいがあると考えて。
 
今月中に第一歩を踏み出すことで、「夢や憧れが現実になる」確率がぐんっと高まります。また、小さな冒険や挑戦も楽しめそう。初めて行くお店に入ったり、人のおすすめに乗ってみたりして。恋は、イエスノーハッキリと! わかりやすさが歓迎されるはず。

【おすすめ記事】
大人のための12星座占い!2021年7月後半の運勢【おひつじ座~おとめ座】
12星座別!2021年7月の金運アップ方法【おひつじ座~おとめ座】
12星座別!2021年7月の金運アップ方法【てんびん秤座~うお座】
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます