幸運の星・木星がうお座からみずがめ座へ向かい、世界は再調整を求められます。なかなか話が進まなかったり、二転三転したりしやすい状況ですが、 意見を出し合い、試行錯誤することでそれまでにはなかったより良い答えに行きつくので、うんざりせずに前向きに過ごしていきましょう。 恋は「親切と共感」がきっかけで、良い方向に動きます!

【後半の星座はこちら】
大人のための12星座占い!2021年7月後半の運勢【てんびん座~うお座】
12星座占い!7月後半の運勢【おひつじ座~おとめ座】

12星座占い!7月後半の運勢【おひつじ座~おとめ座】

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

やらなければいけないことや考えなければいけないことが複雑に絡み合って、ちょっとしたカオスになりそう。ちゃんとしようと思えば思うほど、あれもこれも待ったなしとなり、苦しいわり には状況が変わらないネガティブなスパイラルに陥ることに。 

まず、自分が抱えている問題を書き出し、優先順をつけて取り組んで。21日以降は、自由が戻ってきて夏らしい時間も楽しめるはず。洋服は「白」で爽やかに、仕事と人付き合いは「面倒見よく」がポイント! また、お金は「つもり貯金」でガッチリ貯めて。愛は、言わなくてもわかるはずで、迷走しそう……。対話を心がけましょう。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

備えあれば憂いなし。状況は不安定で絶対がなく、アテが外れやすいようです。そこで、予定は間引き、「やれたらやる」くらいの気持ちでいるとよさそう。急な呼び出しや穴埋め仕事などハプニングも起こりやすいので、レトルトのストック、充電器の持ち歩き、どこにでも行けるベーシックなコーディネートを心がけておくと慌てずにすみます。
 
また、夏休みのプチイベントはいい気分転換になりそう。事情が許す範囲で、ちょっと特別な時間や贅沢を楽しんで! 愛は、言葉遣いを優しく、柔らかくがポイント。 体調や心のコンディションを気遣ってあげると、相手との距離が縮まります。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

「よそはよそ、うちはうち」、そんな割り切り方が楽しそう。独自の路線で行くと決めると、楽しいアイデアやプランが浮かぶでしょう! ただし、たとえ実家や親友が相手でも、何をしたかの報告は不要です。いらぬ反発や波紋を呼んで、いい関係にヒビが入る恐れがあります。SNSでのレポート、匂わせも今月はぐっとこらえて。ゲームによく出てくる「村人A」のように自己主張はせずに、「そうだそうだ」「オラもそう思う」と長い物に巻かれておきましょう。

サブスクサービスは毎日にハリを与えてくれ、愛はおしゃべりが弾みそう。ニュースや話題のドラマ、映画などを積極的にチェックしてみて! 
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

不完全燃焼の思いにもう一度、火をつけましょう。なぜダメだったのか何が足らなかったのか、少しずつ見えてきますから、改善と修正を繰り返し再チャレンジを目指すのです。ただし、星の動きはまだ不確定要素が多いため、今すぐどうにかなる話ではなさそう。半年、一年後に軌道に乗るイメージです。

先は長く感じても、人生から見たらほんの一瞬。不足を補い夢を追いかけて! 人付き合いは、たわいもない雑談がいい気分転換になりそう。愛は、率直に。うれしさだけでなく、苦しさや虚しさも話してみると受け止めてもらえるでしょう。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

月末に向かうほど、パワーアップしていきます。何事も精力的に引き受け、スピード勝負で進めていきましょう。存在感が高まって、次のチャンスにつながっていくはず。「午前中と夕飯前」がラッキータイムなので大事な用事をうまく当ててみて!
 
そして、一年に一度のお誕生日シーズンにちなんで、何かを新調するのもおすすめ。毎日使うものをバージョンアップしたり、憧れのブランド物を手に入れたりしてみて。愛する人とおそろいにするのもいい考え。恋のお守りになるし、お返しを兼ねたうれしいお祝いがもらえて素敵な思い出が増えるはず。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

7月後半は「あまのじゃくなムード」。こうしなさいと言われると絶対にしたくないと思うし、みんながやるならやめておこうと考えてしまうはず。しかし、案外その判断が間違っていないのです。群れからはぐれて一人になったり、あえて効率の悪いやり方を選んだりするのが楽しく、面白い発見にもつながりそう!

オフは、フランス映画のようにおしゃれに過ごしてみて。リセエンヌ風のファッションが今の気分にピッタリ合います。仕事や勉強は、不言実行で進めると邪魔が入らずにスムーズ! 先取り精神で進めていくのもいい考え。愛は、親しみやすく、庶民路線で。

【おすすめ記事】
大人のための12星座占い!2021年7月後半の運勢【てんびん座~うお座】
12星座別!2021年7月の金運アップ方法【おひつじ座~おとめ座】
12星座別!2021年7月の金運アップ方法【てんびん座~うお座】
 


■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。