これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2021年6月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

5月に水瓶座から魚座へと宮をかえた木星は6月下旬には逆行に。始めたばかりのことが早くも壁にぶつかる恐れあり。木星は逆行のまま7月の終わりには水瓶座へと再び戻っていきます。この状況が劇的に好転することはなさそうなので、運だのみはやめて実力をつけるのが正解。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

今まで運まかせにしてきた人も、そろそろ実力をつけないと間に合いません

5月に水瓶座から魚座へと宮をかえた木星は6月下旬には逆行に。始めたばかりのことが早くも壁にぶつかる恐れあり。木星は逆行のまま7月の終わりには水瓶座へと再び戻っていきます。この状況が劇的に好転することはなさそうなので、運頼みはやめて実力をつけるのが正解。

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年6月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

 

 
運が良いから大丈夫、と思っていた人がピンチに陥ることも?

運が良いから大丈夫、と思っていた人がピンチに陥ることも?



 

天秤座

インスピレーションが冴えているときです。いろいろ考えだすと迷って決められなくなるので、自分の直感を信じて決断しましょう。一度決めたら迷わないこと。特に、買い物など金銭がらみの決断はその場で決めないと割引にならなかったり、売切れたりしがちなので、即断即決で。資格や免許などをとるのにいいときでもあります。そのための投資はおしまずに。資格をとるならそれが仕事、ひいては報酬につながりやすいものを選ぶことも大事。

ラッキーグッズ スープ
 

蠍座

華道や茶道など伝統的なお稽古事を始めるのにいいとき。メキメキ頭角を現して、その道のプロになれる可能性大。もちろん、すぐに報酬が得られるわけではなく、高額な月謝がでていく一方ですが、地道な努力を続けていけば、それを仕事にすることも夢ではなさそう。先のことは考えずに楽しんでやることが成功の秘訣。趣味については今は先行投資と割り切って、本業をしっかりやっていくこともお忘れなく。

ラッキーグッズ ふるさと納税返礼品
 

射手座

いいパートナーがみつかりそう。ライバルだった人が会社を辞めたりして、利害関係がなくなった途端に、関係が好転するのはよくある話。実力も拮抗しているわけですからパートナーとしてはうってつけ。ただし、仕事の報酬の取り分はあらかじめきっちり決めておかないとトラブルになる恐れ。相手の頑張りに刺激されて、自分もやる気が大幅アップしそうです。ギャンブル運も好調。ビギナーズラックに気をよくして調子にのらないこと。

ラッキーグッズ  ショートパンツ
 

山羊座

昨日と同じ明日が続いていきそう。それで満足な人は何もいうことはありませんが、不満に思っている人はいつもと違うことをしてみるべき。財テクのための研究をするのもいいでしょう。試しに少しばかり実際に挑戦してみるのも賛成。損したとしてもそれがいい経験になるでしょう。慎重で堅実な山羊座ですからあまり心配はないとは思いますが、変化にとんだ日々どころか沼にはまってアップアップする毎日にならないように気をつけて。

ラッキーグッズ  便利グッズ
 

水瓶座

家をもっとデジタル化するのにいいときです。新しいもの好き、特にメカ大好きの水瓶座としてはいろいろ目をつけているものがありそうですが、金運がすごくいいというわけではないので、一度に全部買わないで、家族と相談しながら、優先順位をつけて少しずつそろえていくこと。ハイテク化によって、短い時間で多くの作業ができるようになったうえに、コストパフォーマンスがよくなれば大成功。家族も納得してくれるはず。

ラッキーグッズ きれいな箱
 

魚座

幸運の星・木星が入宮して、せっかくやる気になったのに、ちょっとうまくいかないことがあると、すぐにや~めたになりそう。人任せにしようとする傾向もあり。でも、任せた人が何もしてくれなくて、進行状況を確認してまっ青になるなんてこともありがち。どうしても人に頼まなくちゃいけないなら時々確認するのが賢明でしょう。お金のことは絶対人頼みにしないこと。自分だけ楽していい思いをしようとするなんてもってのほか。

ラッキーグッズ かき氷

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年6月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

 
教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
  
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 

 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます