お金まわりのことで現実逃避はNGな時期

6月は、太陽が牡牛座から双子座へと宮を変えます。金運をつかさどる金星は一足お先に蟹座へ入宮中です。自分と世間の評価にずれがでてくるときです。金銭面の問題にはすぐに対応しないとどんどん大変なことになっていきます。現実逃避しても何の解決にもなりません。前向きに解決の努力をしましょう。

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2021年6月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

 
自分では何とかなる、と思っていても現実はそうはいきません

自分では何とかなる、と思っていても現実はそうはいきません

 

牡羊座

いい情報が舞い込みそう。全然関係なさそうなところにも情報のアンテナをはりめぐらせておくことが成功の秘訣。ただし、お金に関する情報は流動的。状況が変わりやすいので行動をおこすならお早めに。牡羊座は思い立ったら即行動なので、そこは大丈夫なのですが、後先考えないのが問題。行動をおこしてからこんなはずじゃなかったと思うことが多いのが困りもの。途中でやめると損するのでよく考えてから実行に移すようにしましょう。

ラッキーグッズ アジサイ
 

牡牛座

気が変わりやすいとき。途中で仕事のやり方など変えたくなって、振り出しに戻ることに。その分、時間が足りなくなってタイムアウトになるかも。やり方については始める前に熟考すべき。一度始めたらそのまま突っ走っていくこと。時間と労力の無駄はお金の無駄遣いにもつながります。健康運がいまひとつなのも問題。途中でリタイアする可能性だって大いにありなので、やれるところまでやっておかないと大幅な収入減になる恐れ。

ラッキーグッズ 記念コイン
 

双子座

誕生月を迎えて、双子座の旺盛な好奇心をくすぐるおもしろそうなお誘いがたくさんありそう。迷っているとお誘いは自然消滅してしまうので、少しでも興味をひかれるならやってみるべき。新しい世界の扉が開かれる可能性大。それがライフワークになったり、仕事に役立ったりしそう。やってみて損になることはありません。苦手とか、大変とかで、気が進まないことほどチャレンジしてみるべき。それが収入源になったりするかも。

ラッキーグッズ バッグチャーム
 

蟹座

誰かのサポート役を任されることが多そう。面倒見のいい蟹座はきめ細かくサポートして高く評価されそうです。でも、あまりにそれが適任でいつまでたっても表舞台に立てないということもおこりがち。本人も恥ずかしがり屋で表に出るのは躊躇しがちなので、ずっとそのままということになることも。メインとサポートでは収入が大きく違ってきます。サポートだけでなく、メインも経験してみるべき。やみつきになってしまうかも。

ラッキーグッズ 四つ葉のクローバー
 

獅子座

金運不調。今までのようにはいかなくなるときです。現状維持するためには変化することが必要。これまで以上に努力していかないと下降線を描くばかりでしょう。キーマンになるのは友人・知人。自信過剰気味な獅子座には最も苦手なことですが、いろいろな人に自分についてのリサーチ(エゴサーチ)をしてみましょう。厳しい評価も甘んじて受けること。有益なアドバイスをしてくれる人も多いでしょう。弱点を補強して、長所を伸ばすと金運回復の見込み。

ラッキーグッズ サブスクの食品
 

乙女座

方向転換するのにいいときです。金運は悪くないので、一時的に収入ダウンになったとしても、すぐに元に戻すことができるでしょう。もっともそんなにすぐすぐ新しく始めたことが軌道にのるということはないので、最初は大変ですが、報酬は後からついてくるからご心配なく。お金のために現状維持を選んだとしても、いずれ軌道修正しなくてはいけなくなります。早い方がダメージが少なくてすみそうなので勇気をだして一歩を踏み出して。

ラッキーグッズ 歳時記
 
【後半の星座はコチラ】
12星座別!2021年6月の金運アップ方法【天秤座~魚座】



教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
 
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 


 

【抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント】All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/9/1~2021/9/30まで

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。