2020年3月には運勢に変化が? 試練にめげずに変化への挑戦を

2020年3月22日に試練の星・土星が山羊座から水瓶座へと宮を変えます。それにともなって12星座の金運も大きくかわります。土星にとって山羊座は定位置だったので、それほど厳しい試練はなかったかもしれませんが、水瓶座に移動することによって、新しいことを始めようとする気持ちがにぶったり、出鼻をくじかれるような出来事があるかもしれません。結果がよければすべてよしですから、やりたい気持ちがあるならめげずに頑張りましょう。

★後半の星座はコチラへ
12星座別!2020年3月から6月の金運アップ術【天秤座~魚座】


 
2020年3月には出鼻をくじかれるような出来事がある?

2020年3月には出鼻をくじかれるような出来事がある?

 

牡羊座

人間関係の部屋に土星が入宮して、つきあいが悪くなりそうです。でも、いろいろ問題もでてきて、親分肌の牡羊座は相談をうけたり、頼み事をされたり、自分からでかけていかなくても、交際費がかさむときでもあります。頼ってくる人には気前よくご馳走してしまう牡羊座ですが、それをやっていると確実に大赤字になります。だからといって、突然けちくさくなって、きっちり割り勘にしたりすると、落差が大きいだけに、悪めだちする恐れありなので、だすべきものはだす、だす必要がないものまでださないというようにするのがいいかも。

ラッキーアイテム がまぐち
 

牡牛座

天職の部屋に土星が入宮して、夢をかなえるために、頑張ってみようという気持ちになるときです。そのための資格や免許をとるためにお金がかかりそう。資格や免許がとれて、仕事になれば、その分は回収できるはずですから、将来のための投資と思って、必要な出費はおしまずに。ただし、ウェアや道具などにやたらお金をかけるのは時期尚早。形から入るのも悪くありませんが、この期間は、ただでさえ、物入りなので、夢がかなってから、形をととのえても遅くないのでは?

ラッキーアイテム リングノート
 

双子座

土星と大吉角になるので、努力は必ず報われる金運強運期です。もともと頭で考えてから行動することが多い双子座ですが、その傾向が強くなります。この期間は、頭で考えるより、気持ちの赴くままに行動する方がうまくいきます。お金を使おうか、使うまいか迷ったときは思い切って使うべき。やって後悔する方がやらずに後悔するよりまし! それで万が一損することがあっても、お金では買えないものをたくさん得られるでしょう。

ラッキーアイテム 天体グッズ
 

蟹座

一攫千金を望んでも無理なとき。家計のやりくり上手で倹約家の蟹座はあまり関心がないかもしれないけれど、ギャンブルや宝くじ購入などでの大当たりは期待できないのでやめておくのが賢明です。リサイクルショップなどに何かを売っても予想した金額より少なくなりそう。あまり安く売りたくない物は無理して売るのをやめておく方が賢明かもしれません。おいしい儲け話などありません! 地道な努力を積み重ねて自分の力で稼ぐのが一番です。

ラッキーアイテム クリスタル
 

獅子座

ひとりで行動したい獅子座、チームのメンバーをおきざりにして勝手な行動をして迷惑&損害を与える恐れあり。ひとりでできないことはたくさんあります。自分の力を過信せずに、チームメンバーの力を借りるべきです。ただし、物の貸し借り、もちろん、金銭貸借は厳禁です。本やDVDなど借りているものがあるなら小さなお礼をつけてすぐに返却すること。小銭でも、借りたらすぐに返さないと信用ダウンになるので気をつけましょう。

ラッキーアイテム 記念硬貨
 

乙女座

仕事が忙しくて、大変なことをまかされて、プレッシャーも多く、ストレスがたまりがちです。そんな精神状態で、家に帰って、パソコンやテレビなど見ていて、つい、そんなに欲しくもない物をポチる恐れありなのがこわいところ。仕事が忙しい=報酬もいいということで、つい大物買いもしがちですが、買い物でストレス解消は大散財の元なので気をつけましょう。自分にあったストレス解消法をみつけることが金運アップの鍵かもしれません。

ラッキーアイテム 家計簿ソフト

★後半の星座はコチラへ
12星座別!2020年3月から6月の金運アップ術【天秤座~魚座】


【小泉茉莉花さんの金運アップするお財布の選び方も御覧ください】




教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  

  
  

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 
 
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。