金賞 LXシリーズ(ダイニチ)

HD-LX1219-W

LXシリーズ(HD-LX1219(W))

 

業界初!使い捨てカバーでお手入れカンタン

加湿量が最大1200mL/hとハイパワーのため、広いリビングもこれ1台でうるおいをキープ。一度にたっぷり入るタンクは7.0Lの大容量で、タンクの上下に持ち手があり、両手でラクラク運べる。トレイには業界初の使い捨てカバーを採用。洗練されたデザインも秀逸で、2019年度グッドデザイン賞を受賞。
 
戸井田園子がおすすめ!
 
家電ガイド・戸井田園子

戸井田園子


雑菌の繁殖しがちな給水トレイのお手入れ手間を、格段に軽減したアイディアが画期的。シーズンオフに給水トレイの中にセットしたプラスチックのカバーを捨てるだけという、今までにないお手入れ方法は、多くの人に支持されました!
 

伊森ちづるがおすすめ!
 
家電マーケティングガイド・伊森ちづる

伊森ちづる


最小運転音が13dB、標準運転で34dBの加湿器。音が小さいため、寝室やリビングでくつろぐ際に使用しても気にならない。タンクの上下に持ち手があるため、水を入れる際も持ち運びやすい。インテリアを邪魔しない落ち着いたデザインも好感が持てる。
 

<メーカーの声>
LXシリーズはワイドリビング向けに「パワフルな加湿能力」「使いやすさの追求」「美しい外観デザイン」を高次元に融合させた、フラグシップモデルとなる新製品です。
加湿能力、静音性、品質へのこだわりはもちろんの事、新機能の「タンクWとって」や「カンタン取替えトレイカバー」を搭載し、お客様に喜んでいただくために工夫いたしました。ぜひ潤いのある空間をお試しください。

ダイニチ工業株式会社
LXシリーズ 製品開発責任者
稲垣 和幸氏
 
 

家電アワード2019 関連記事

発表!All About 家電アワード2019
家電のプロが本気で選んだ家電アワード「大賞」は?
家電アワード2019 除湿機(衣類乾燥)部門
家電アワード2019 空気清浄機部門
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。