2020年の12星座別・金運アップ法って?前半の星座・牡羊座~乙女座をチェック

2020年の12星座別・金運アップ法について、占星術・神秘研究家の小泉茉莉花さんが解説します。「2020年は木星が山羊座にあります。金銭面では、堅実で地道な生活をしていこうという傾向が強まります。ただし、買うときは質のいいもの。安物買いの銭失いにならないように」とのこと。少々高くても、何年も使えるいいものを買っておこうという気運が高まるとのことです。

【後半の星座はコチラへ】
2020年の12星座別・金運アップ法って?【天秤座~魚座】

 
2020年は、何年も使えるいいものを買っておこうという気運が高まる

2020年は、何年も使えるいいものを買っておこうという気運が高まる



 

牡羊座

オフィシャル面で大きな変化が予想される牡羊座、どうしても、仕事面に重きがおかれがちです。収入アップの可能性も大ですが、忙しくてそれを使う暇がないということになりがち。どんどん貯まるなんて素敵と思いがちですが、身体をこわしてサプリと病院代ばかりかかる恐れもあり。onとoffの切り替えをきちんとすることが金運アップの秘訣。Offには旅行にでかけたり、遊びにお金を使いましょう。使うことでお金が回り始めてあなたの元にもどってきて、金運好調をキープすることができます。

ラッキーアイテム ノートパソコン
 

牡牛座

実用的でないものは買わない傾向が強い牡牛座ですが、この期間は想像力をめぐらせることが金運アップの秘訣。実用的ではないけど、何となく捨てがたいものってあるでしょう。そういう物があったら、これを買って、どういう風に使うのか、想像してみてください。それを上手につかいこなしている自分がぱーっと脳内にひろがったら、それは買うべきです。何もうかばなかったら、やめた方がいいかもしれません。もちろん、最初からこれはほしいとピンときたならその場で買うべきです。

ラッキーアイテム 絵画
 

双子座

好奇心旺盛でいろんなことをしたい双子座ですが、この期間は、自分が好きなこと、一つだけに絞って徹底的にきわめることが金運アップにつながります。それが副業になったり、プロへの道を開いたりして、副収入につながる可能性大です。ただし、本業をやめて、副業だけにするのは時期尚早です! 両方からの収入があって、お金もち気分だったのが、一気に金欠になる恐れ。副業である程度のお金が稼げるようになってから、仕事を一つに絞るべきです。

ラッキーアイテム 招き猫
 

蟹座

好き嫌いの激しい蟹座ですが、この期間はあえて苦手分野に飛び込んでみることが金運アップにつながります。蟹座はやらず嫌いという場合が多いので、やってみたら、案外おもしろくてはまってしまったり、実は大得意だったりしそう。それが上司から認められて、キャリアアップ=収入アップすることになりそうです。なるべく、人がやらないような分野を選ぶとさらにその可能性がアップします。そんなに難しいことでなくてもいいのです。人の嫌がるようなことを率先してやって評価をあげることだって可能です。

ラッキーアイテム 透明なポーチ
 

獅子座

まめにメモをとることが金運アップの秘訣です。電話をとって、その辺の紙に適当にかいておいたら、どこに書いたかわからなくなるなんてことはないですか? その都度きちんと手帳に書いておくこと。大事なことで忘れそうなら紙に書いて、よくみえるところに貼っておきましょう。貴重なチャンスを逃さず捕まえて得することができそうです。買い物にいくときは、必要な物リストを作ってからでかけると節約できます。また、探し物をする回数も減って、時間を生産的に使うことができます。

ラッキーアイテム 消しゴムで消せるペン
 

乙女座

余裕をもつことがこの期間の金運アップのひけつです。乙女座は計画をたてるのが大好きなので、きっちりスケジュールをたてがち。でも、そんなに予定通りにはいかないもの。一つ崩れるとその後が総崩れになる恐れありです。自分も時間におわれてつらいということになりがち。できれば一息つける空き時間を作りたいもの。その方がひとつひとつの予定にうちこむことができて、金運アップのグッドアイディアがわいてくるでしょう。空き時間に読んでいた本に書かれていたことがヒントになることも。

ラッキーアイテム 実用書


【後半の星座はコチラへ】
2020年の12星座別・金運アップ法って?【天秤座~魚座】



教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
 
 

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 



【関連記事をチェック】
2019年も後半に!2020年に向けて金運アップできる過ごし方は?
12星座別にみる!生まれ持ったお金能力って?【牡羊座~乙女座】
12星座別にみる!生まれ持ったお金能力って?【天秤座~魚座】
2020年に金運アップできる!お財布の特徴ってどんなの?
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。