2019年後半は、金銭面でも、一攫千金というわけにはいかないとき

2019年12月3日に木星が射手座から山羊座へと宮を変えると12星座の運勢も大きく変わります。正統派であることや、本物が評価されるようになるので、仕事をする上では基本からきちんと学んで時間をかけて自分のものにしていくということを続けていくのが成功の秘訣。金銭面でも、一攫千金というわけにはいかないときです。こちらも地に足をつけて、地道に貯めていくことが大事です。近道はないので、王道を歩んでいきましょう。

★前半の星座の金運アップ方法はコチラ
12星座別!2019年後半から2020年1月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


 
2019年12月3日に木星が射手座から山羊座へと宮を変えます

2019年12月3日に木星が射手座から山羊座へと宮を変えます

 

天秤座

プライベートで大きな変化がありそうです。パートナーと一緒に暮らすことになったり、実家に戻ることになったりして、生活費が楽になりそうです。ただし、この期間はどうしても家族優先になりがちです。仕事面で減収になる恐れもありますが、自分の都合を押し通すとトラブルになる恐れありなので、家族孝行に専念しましょう。エビでタイを釣る効果も期待できます。また、引っ越すのにもいいときです。物件探しを始めてみては。

金運アップグッズ 銀のスプーン
 

蠍座

グッドニュースが舞い込むとき。メルマガなどにはマメに目を通しましょう。特に、金銭面でのお得話は同じことを考えている人がたくさんいるので、情報をキャッチしたら即行動すべき。初日の朝イチで行動しないと、すでに遅しになる可能性大です。行列も辞さずの覚悟で。コレクションしているものなら、少々高くても手にいれておくべき。さらに高値になる可能性大です。また、近所のお店でいい物発見も。のぞいてみることをおすすめ。

金運アップグッズ 携帯ケース
 

射手座

幸運の星・木星が入宮中で全般的に変化の激しかった一年も11月で終わりを告げます。
変化を好む火の星座・射手座には、それまでの一年間はジェットコースターにのっているみたいで楽しい日々だったかも。射手座にとって、2ハウス・金銭の部屋へと宮を変えるこの期間は全体的には穏やかでちょっと退屈。余計なことをして要らない出費を招かないように気をつけて。やりたいことがあるなら11月中に着手しておくほうがスムーズにいきます。

金運アップグッズ 家計簿(金銭出納帳)
 

山羊座

幸運の星・木星の他、土星・冥王星が山羊座にあって、大きな変化が予想されます。今は不本意と思えても、長い目でみればよかったということになるはずなので、石橋をたたいて壊すくらいの慎重派の山羊座も、流れにのってみることをおすすめします。自分からはやらないようなことに、誘われたらお金と時間をやりくりしても、チャレンジしてみるべき。案外はまってしまう可能性大です。それが新たな収入源になることもありそう。

金運アップグッズ 腕時計
 

水瓶座

幸運の星・木星を12ハウスに迎えて、自分についてじっくり考えてみたいときです。今やっていること、やりたいと思っていることが、果たして自分の本音なのか、自分に問うてみましょう。大どんでん返しがあるかも。金銭面でも、ずっと前になくした物がでてきたり、貸したきりになっていたものを返してもらえたり、カードを作ったら、キャッシュバックがあったりなど、予想外の出来事がありそう。あきらめないことが大事。

金運アップグッズ 炭酸水
 

魚座

人間関係に大きな変化がありそう。パワハラ上司がいなくなったり、オフィシャル面でいいパートナーがみつかったり、あなたに有利な展開になりそうです。人間関係が嫌だからと好きな仕事と安定した給料を安易に手放さないように。もう少し様子をみてみることをおすすめ。友達にサプライズプレゼントをもらったり、上司や先輩にご馳走してもらえたり、得することも多そう。してもらいっぱなしでなく感謝の気持ちを形にすることもお忘れなく。

金運アップグッズ 手袋

★前半の星座の金運アップ方法はコチラ
12星座別!2019年後半から2020年1月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】



教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
  
 

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。