レースクイーン

「ドリフトエンジェルス」2018年版コスはこれだ!

先月2018年のメンバーを発表した「ドリフトエンジェルス」が今度は新コスチュームを初披露。「SUPER GT」開幕より一足早く大公開します!

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

2018年ドリフトエンジェルスのコスチュームはコレだ!

2018ドリフトエンジェルス

2018ドリフトエンジェルス

【ドリフトエンジェルズINDEX】
1.2018年ドリフトエンジェルズのコスチュームはコレだ!
2.2018年メンバーのプロフィールをご紹介!
3.安田七奈ちゃんギャラリー
4.横田りかちゃんギャラリー
5.織田真実那ちゃんギャラリー
6.永原芽衣ちゃんギャラリー

SUPER GT」開幕まで1ヶ月を切りどこのチームも臨戦態勢。そんな中、今年も参戦を表明している「ドリフトエンジェルス」の2018年メンバーが、新コスチュームをまとい改めてお披露目されました。

この日、登場したのは昨年から同チーム3年継続で今年もキャプテンを務める安田七奈ちゃん、昨年からの継続で副キャプテンに任命された横田りかちゃん、レースクイーン2年目、今年ドリエンからドリエンに加わった織田真実那ちゃん。昨年までサーキットクイーンを務め、今年からレースクイーンとして活動することになった永原芽衣ちゃんの4人です。
2018ドリフトエンジェルス

2018ドリフトエンジェルス

元レースクイーンで「ドリエン」のプロデューサーである南香織さんによると今年のコスチュームのポイントはリボンだとか。思わず“りぼんちゃん”と呼びたくなるほど各所にリボンを散りばめたそうです。また、一見スカートに見えるボトムが実はショートパンツ。それが夏になると変化するらしいのでそちらにも注目です。
2018ドリフトエンジェルス

2018ドリフトエンジェルス


2018年メンバーのプロフィールをご紹介!

■安田七奈ちゃん
安田七奈/2018ドリフトエンジェルス

安田七奈/2018ドリフトエンジェルス

・愛称/なーちゃ
・誕生日/7月2日
・サイズ/B83 W60 H84
・趣味、特技/海外旅行、英会話
・SNS/https://ameblo.jp/7-yasuda
・意気込み/「今年でドリフトエンジェルス3年目になります。ドリエンになりたくてレースクイーンになった私が、こんなに長い間できるなんて夢にも思いませんでした。初心に戻って元気バリバリに盛り上げて行きたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします!」

■横田りかちゃん
横田りか/2018ドリフトエンジェルス

横田りか/2018ドリフトエンジェルス

・愛称/りーのん
・誕生日/11月18日
・サイズ/B80 W62 H90
・趣味、特技/ゲーム、アニメ、においで財布のブランドが分かる
・SNS/https://ameblo.jp/chanrikadayo/
・意気込み/「今年は副キャプテンに昇格したので、副キャプテンらしい活動にして行きたいと思っております。例えばキャプテンを支えたりだとか、新人2人を引っ張っていったりとか、あとは喋りがもっと上手くできたらと思っています。今年はチームが新体制となりましたので表彰台めざしてがんばって行きたいと思います。よろしくお願いします!」

■織田真実那ちゃん
織田真実那/2018ドリフトエンジェルス

織田真実那/2018ドリフトエンジェルス

・愛称/まみんご
・誕生日/8月15日
・サイズ/B80 W56 H83
・趣味、特技/コスプレ、マラソン、料理、野球観戦
・SNS/https://twitter.com/mamihamu7?lang=ja
・意気込み/「私は今年ドリエンが初めてなので、キャプテン、副キャプテンに色んなことを教わりながら、新曲のタイトル「Winning Girl」になれるようがんばって行きたいと思います。よろしくお願いします!」

■永原芽衣ちゃん
永原芽衣/2018ドリフトエンジェルス

永原芽衣/2018ドリフトエンジェルス

・愛称/めいぷる
・誕生日/10月8日
・サイズ/B83 W58 H83
・趣味、特技/水泳、音楽鑑賞、アニメ鑑賞
・SNS/https://ameblo.jp/meinghr1008/
・意気込み/「私は今年レースクイーン1年生、初めてとなります。ドリエンはレースでサポートするだけでなく、歌って踊る活動もありますので、そちらの活動もがんばって行きたいと思っています。それと今年は新人となりますので、「日本レースクイーン大賞」で新人賞も取りたいと思っています。こんな私を受け入れてくれたアップガレージさんに恩返しできたらという思いでがんばります!」

新コスチュームでドリエンポーズ

新コスチュームでドリエンポーズ

真実那ちゃんが意気込みの中で触れていましたが、ドリエンは今年もCDを発売するとのこと。新曲のタイトルは4人が勝利の女神になれるよう「Winning Girl」。こちらのCDは4月18日(水)より、タワーレコードをはじめとする全国のCDショップ、ドリフトエンジェルス公式ホームページにて購入できます。また、4月7、8日に岡山国際サーキットにて開催される「SUPER GT」かいまくせんでも販売予定。今後、レース会場や各種イベントでライブパフォーマンスを見せて行くそうです。シーズン通して彼女たちの活躍から目が離せません!

次ページからは彼女たちのコスチュームギャラリーをお届けします。

・ドリフトエンジェルス公式サイト
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます