クリスマスを一緒に過ごす女性は前日でも見つけられる

カップルでクリスマスを過ごしたい!と思っている人へ。

カップルでクリスマスを過ごしたい!と思っている人へ。


「今年のクリスマスも一人か。悲しいけど相手がいない」と思っている独身男性は必見です。

恋愛・婚活に勝つための情報サイト 愛カツ”で、「【独身女性限定】もしクリスマスの夜に男性から誘われたら、どういうレベルの相手だったらクリスマスの夜を共に過ごしていいと思いますか?」というアンケートを行ったところ、こんな結果になりました。
a

もしクリスマスの夜に男性から誘われたら、どういうレベルの相手だったらクリスマスの夜を共に過ごしていいと思いますか?」

(2016年12月19日時点)

アンケートの結果を見てみると、「どんな男性でもOK」、「生理的に嫌じゃなければ問題なし」の合計が65%もいます。

つまり、彼氏がおらず、まだクリスマスの予定が決まっていない女性を二人誘えば、確率的にはクリスマスを一緒に過ごす女性が見つけられるということになります。

また、クリスマス前に恋活パーティーなどのリアルイベントが多く開催されていることからも、クリスマスに向けて恋活をする人が多いことがわかります。

女性もクリスマスだけは一人でいたくないという気持ちが強く、出会いを求めて活動している方がたくさんいるのです。


男性は誘う勇気を持つだけで相手が見つかる

そこで、「ひとりでクリスマスを過ごすことだけは回避したい!」と思っている男性は、今すぐLINEに登録されている女性の中で一緒に過ごしたい人から順に誘ってみてください。

誘うのはタダです。あと必要なのは勇気だけ。一緒に過ごしたいと思う女性から順にがポイントです。

「あの女性は、レベル高すぎて相手にしてくれないだろう」と思えるような人も誘ってみてください! 高嶺の花ほど、勝手に男性が誘っても無理と決めつけて予定が決まっていないなんてこともありますので!

毎年相手がいないと嘆いでいた友人が試したところ、一人目でOKが出たと歓喜していました。


クリスマスに向けて恋活をしている女性は多い

ひとりで過ごすクリスマスがイヤなのは男性だけではなく、女性も。

ひとりで過ごすクリスマスがイヤなのは男性だけではなく、女性も。


クリスマス前の恋活状況も調べてみました。

「【独身女性限定】現在の恋愛状況とクリスマスに向けて。現在、恋人はいますか?クリスマスまでに恋人がほしいですか?」というアンケートの結果がこちらです。
b

現在の恋愛状況とクリスマスに向けて。現在、恋人はいますか?クリスマスまでに恋人がほしいですか?

(2016年12月19日時点)

このコラムを読む前のあなたの心境と同じ。「現在恋人はいない。クリスマスまでに恋人ができることを諦めている」という女性が18%もいますね。

しかも、恋活をしていたり、恋人のいない女性はなんと76%もいるのです。

ダメもとでも、この女性たちを誘ってみれば、クリスマスを一緒に過ごすOKをもらえる可能性があるということです。クリスマスイブまで、あと少し。すぐに実践してクリスマスを過ごす女性をゲットしてみてください!

誘う勇気を持つことができれば、クリスマスに過ごす女性がきっと見つかると思います。

皆様にステキなクリスマスが訪れますように!


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「過去に不倫していたが、関係を断ち切った」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
40代でモラハラ・DV夫との離婚を決意。応じない夫と押し問答の末、2年後に離婚成立した話(50代、女性)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。