大木隆太郎の恋愛コラム/大木隆太郎の恋愛情報

憧れの女性とクリスマスにデートを実現する方法

アンケート「もしクリスマスの夜に男性から誘われたら、どういうレベルの相手だったらクリスマスの夜を共に過ごしていいと思いますか?」の結果では、「どんな男性でもOK」、「生理的に嫌じゃなければ問題なし」の合計が65%もいます。つまり、彼氏がおらず、まだクリスマスの予定が決まっていない女性を二人誘えば、確率的にはクリスマスを一緒に過ごす女性が見つけられるということになります。

大木 隆太郎

執筆者:大木 隆太郎

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

クリスマスを一緒に過ごす女性は前日でも見つけられる

カップルでクリスマスを過ごしたい!と思っている人へ。

カップルでクリスマスを過ごしたい!と思っている人へ。


「今年のクリスマスも一人か。悲しいけど相手がいない」と思っている独身男性は必見です。

恋愛・婚活に勝つための情報サイト 愛カツ”で、「【独身女性限定】もしクリスマスの夜に男性から誘われたら、どういうレベルの相手だったらクリスマスの夜を共に過ごしていいと思いますか?」というアンケートを行ったところ、こんな結果になりました。
a

もしクリスマスの夜に男性から誘われたら、どういうレベルの相手だったらクリスマスの夜を共に過ごしていいと思いますか?」

(2016年12月19日時点)

アンケートの結果を見てみると、「どんな男性でもOK」、「生理的に嫌じゃなければ問題なし」の合計が65%もいます。

つまり、彼氏がおらず、まだクリスマスの予定が決まっていない女性を二人誘えば、確率的にはクリスマスを一緒に過ごす女性が見つけられるということになります。

また、クリスマス前に恋活パーティーなどのリアルイベントが多く開催されていることからも、クリスマスに向けて恋活をする人が多いことがわかります。

女性もクリスマスだけは一人でいたくないという気持ちが強く、出会いを求めて活動している方がたくさんいるのです。


男性は誘う勇気を持つだけで相手が見つかる

そこで、「ひとりでクリスマスを過ごすことだけは回避したい!」と思っている男性は、今すぐLINEに登録されている女性の中で一緒に過ごしたい人から順に誘ってみてください。

誘うのはタダです。あと必要なのは勇気だけ。一緒に過ごしたいと思う女性から順にがポイントです。

「あの女性は、レベル高すぎて相手にしてくれないだろう」と思えるような人も誘ってみてください! 高嶺の花ほど、勝手に男性が誘っても無理と決めつけて予定が決まっていないなんてこともありますので!

毎年相手がいないと嘆いでいた友人が試したところ、一人目でOKが出たと歓喜していました。


クリスマスに向けて恋活をしている女性は多い

ひとりで過ごすクリスマスがイヤなのは男性だけではなく、女性も。

ひとりで過ごすクリスマスがイヤなのは男性だけではなく、女性も。


クリスマス前の恋活状況も調べてみました。

「【独身女性限定】現在の恋愛状況とクリスマスに向けて。現在、恋人はいますか?クリスマスまでに恋人がほしいですか?」というアンケートの結果がこちらです。
b

現在の恋愛状況とクリスマスに向けて。現在、恋人はいますか?クリスマスまでに恋人がほしいですか?

(2016年12月19日時点)

このコラムを読む前のあなたの心境と同じ。「現在恋人はいない。クリスマスまでに恋人ができることを諦めている」という女性が18%もいますね。

しかも、恋活をしていたり、恋人のいない女性はなんと76%もいるのです。

ダメもとでも、この女性たちを誘ってみれば、クリスマスを一緒に過ごすOKをもらえる可能性があるということです。クリスマスイブまで、あと少し。すぐに実践してクリスマスを過ごす女性をゲットしてみてください!

誘う勇気を持つことができれば、クリスマスに過ごす女性がきっと見つかると思います。

皆様にステキなクリスマスが訪れますように!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます