刺繍のカスタム:日本と違うのは、カラバリが多いところ

出来上がったトートにさらにモノグラム(刺繍)を入れたい場合は、8ドルで追加することが出来ます。このモノグラムは、利便性というよりも、入れたほうが可愛いし、愛着がわくというのはもちろん、カスタムオーダーするほどこだわりがある方なら、是非とも入れて頂きたいサービスです。

プライスが表示されている下にPERSONARIZEという項目があるので、そこにチェックを入れるとモノグラムのカスタムが始まります。


1.Choose Typeを選ぶ
モノグラムのデザインバリエは日本と同じです

モノグラムのデザインバリエは日本と同じです


ここではまず、モノグラムのデザインを選びます。10文字以内のName、3文字のInitials、1文字のSingle Letterから選べ、これは日本と全く同じです。


2.Choose Style&3.Add Text を選ぶ
書体でイメージがかなり変わるので吟味して

書体でイメージがかなり変わるので吟味して


書体を選びます。この部分も日本と全く同じです。
その書体に入れられる文字数が次の3.Add Textというところに表示されます。
そこに文字を入力すると、実際に刺繍した時のイメージが現れるので、いろいろ試してみて下さい。

ただし日本では可能な「★ ☆ ♪」などの記号は入れる事が出来ず、代わりに「 ! # " ? / ' . , + 」という記号は入れられるようです。


4.Choose Colorを選ぶ

日本では選べない刺繍のカラーがこんなに多くの色から選べる

日本では選べない刺繍のカラーがこんなに多くの色から選べる


ここまでは日本とほぼ同じでしたが、ここからのセクションが日本と大きく違うところです。これだけ多くの色から好きな色が選べます!

迷ってしまう場合は、右下のShow Reccomended Colorというところをクリックすると、バッグに合った色を自動で選んでくれるので、悩んだ時は参考にしてみてください。

全て終わったら右下のオレンジの部分「SAVE MONOGRAM」をクリックすると入力した内容が保存され、「Added to Your Shopping Bag(カートに入りました)」という文がポップアップで現れたら、デザインはすべて終了です。




航空便って高くない? 気になる国際便の料金設定とは

海外の通販で心配なのは、使い慣れず値段が高いイメージの航空便です。参考までに国際便の送料表は下記の様になっています。

International Shipping Information の欄に表示されている、「アメリカ&カナダ以外の国への送料」と表示されているものが日本への送料に該当します。

購入金額ごとに送料が設定されています

購入金額ごとに送料が設定されています


購入金額によって送料が決まるシステムなので一目瞭然。「国際便なので高額の送料がかかるんじゃないか」……という心配をすることなく、安心してお買い物が楽しめます。


会計プロセスも明瞭なので安心

さて、カスタムが終わり、送料を確認できたら、さっそく会計に進みましょう。

Shopping Bagをクリックするとカスタムオーダーしたデザインの詳細が全て表示されるので、ここでオーダー内容の再確認をして下さい。

オーダーしてしまった直後にやっぱり変更したい! と申し出ても、断られる場合が多く、返品自体は出来るのですが国際便のため、余計な送料がかかってしまいます。当然ですが、あらかじめ間違いないかどうか確認したほうが無駄がないでしょう。

会計のプロセスはほぼ同じなので、一つ一つ入力していけば大丈夫

会計のプロセスはほぼ同じなので、一つ一つ入力していけば大丈夫


上記の写真上の、赤字「Delivery in 1-2 weeks」というのが約1~2週間で届きます、という到着予想になります。

右側のオレンジ色のボタン「CONTINUE TO CHECKOUT」をクリックするとポップアップ画面が現れるので、「CHECK OUT AS A GUEST」をクリックすればそのまま登録作業なしで注文に進めます。

まず、そうすると、Shipping Informationという項目が出てくるので、名前や住所などを順に入力していきます。世界共通の項目ばかりなので、日本でネットショッピングしたことがある方なら簡単に出来るレベル。英語が苦手も心配無用です。

Countryという国を選択するタブがあり、JAPANを選択し郵便番号を入れると、下のShipping Method for me (配送方法)の所にInternational Airmail ($35) と表示が出てきます。これが、今回の日本までの送料となっています。(前項で紹介した、航空便の料金表と同じ金額です)


あとは流れに沿って、住所やクレジットカード情報の支払い方法などを入力していきます。その都度「CONTINUE TO PAYMENT OPTIONS」などの、「次へ進む」という意味のオレンジのタブが出てくるので全て入力・クリックしてください。最後に「Thank You for Your Order」の文字が出ればもう安心。無事にショッピング終了です。
この画面になれば安心です

この画面になれば安心です


あとは届くのを待つばかり。自分で作ったトートがアメリカから海を渡って届くと思うと待っている間も嬉しさ倍増です!

長く使える確かな品質のトートだからこそ、自分でこだわってデザインしたスペシャルな一点を長く愛用する、という事が叶うUSオーダーに是非トライしてみて下さいね!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。