LINE Payカードは4種類のデザインから選択可能

LINE Payカードは4種類のデザインから選択可能

LINE Payカードは誰が持てるの?

LINE Payカードは、プリペイドカードのため年齢制限はありませんLINEアカウントを保有していれば誰でも持てるカードとなり、入会金・発行手数料・年会費は無料。さらに、審査も不要のため、18歳未満の中学生や高校生でも保有することができます。

LINE Payカードのポイントは何に使えるの?

LINE PayカードをJCB加盟店で利用すると、100円につきLINEポイントが2ポイント貯まります。貯まったLINEポイントは、LINE STOREなどで1ポイント=1円として利用できるため、スタンプなどの購入に利用可能です。

また、LINEポイントをLINE Payに再チャージして利用することも可能です。つまり、LINEのみでしか使えないポイントではなく、JCB加盟店であればどこでも利用できるポイントとなります。

ただし、LINE Payにチャージするときには、1000ポイント=1000円分のように、まとまったポイントでのチャージとなるため注意しましょう。

入会金・年会費などは一切かからず、貯まったポイントの使い勝手も良いLINE Payカードは一気に注目のカードとなるでしょう。

>>>それではLINE Payカードを実際に使う方法を紹介しましょう