ポイント・マイル/クレジットカードのポイント徹底研究!

誰でもお得!還元率が2%のLINE Payカードが誕生!

2015年後半からクレジットカードの還元率改悪が起きています。漢方スタイルクラブカードやREX CARDが1.75%⇒1.5%、リクルートカードプラスが新規募集停止と、メインカード候補が軒並み改悪で、乗り換え先を考えている利用者も多いのではないでしょうか? 2016年3月24日、LINEが「LINE Payカード」を新たに発行。一気にメインカード候補に躍り出ました。「LINE Payカード」を詳しく紹介します。

菊地 崇仁

執筆者:菊地 崇仁

ポイント・マイルガイド

  • Comment Page Icon
LINE Payカードは4種類のデザインから選択可能

LINE Payカードは4種類のデザインから選択可能

LINE Payカードは誰が持てるの?

LINE Payカードは、プリペイドカードのため年齢制限はありませんLINEアカウントを保有していれば誰でも持てるカードとなり、入会金・発行手数料・年会費は無料。さらに、審査も不要のため、18歳未満の中学生や高校生でも保有することができます。

LINE Payカードのポイントは何に使えるの?

LINE PayカードをJCB加盟店で利用すると、100円につきLINEポイントが2ポイント貯まります。貯まったLINEポイントは、LINE STOREなどで1ポイント=1円として利用できるため、スタンプなどの購入に利用可能です。

また、LINEポイントをLINE Payに再チャージして利用することも可能です。つまり、LINEのみでしか使えないポイントではなく、JCB加盟店であればどこでも利用できるポイントとなります。

ただし、LINE Payにチャージするときには、1000ポイント=1000円分のように、まとまったポイントでのチャージとなるため注意しましょう。

入会金・年会費などは一切かからず、貯まったポイントの使い勝手も良いLINE Payカードは一気に注目のカードとなるでしょう。

>>>それではLINE Payカードを実際に使う方法を紹介しましょう
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます