フェラーリ488GTB&スパイダー試乗。新・人馬一体理論(画像)(13ページ目)

アダプティブダンパーなどを制御するSSC-2(サイドスリップ・アングル・コントロール・システム)も進化、さらに精度を高めた。コーナー脱出加速は458比で12%向上しているという

フェラーリ488スパイダー
フェラーリ488スパイダー
フェラーリ488スパイダー
フェラーリ488スパイダー
フェラーリ488スパイダー
フェラーリ488GTB
フェラーリ488GTB
フェラーリ488GTB
フェラーリ488GTB
フェラーリ488GTB
フェラーリ488スパイダー
フェラーリ488スパイダー
フェラーリ488スパイダー
フェラーリ488GTB
フェラーリ488GTB

ほかのギャラリーを見る

フェラーリ 488ピスタ
フェラーリポルトフィーノ
フェラーリ812スーパーファスト
フェラーリGTC4ルッソ
フェラーリ488スパイダー
フェラーリF12ベルリネッタ