占い

生年月日・カラーで占う!2018年の運勢は?(2ページ目)

話題となっている誕生日で来年の運気を知る方法を解説。とても簡単で、誰にでもすぐにできるのがメリットです。あなたの1年はどんな年になるのでしょうか?

執筆者:Mitchy

来年はどんな1年になる?

パーソナルイヤーとサポートカラーで運勢を占う!

パーソナルイヤーとサポートカラーで運勢を占う!

数秘&カラーでは、色にも対応しています。色はサポートカラーとして意識して、日々の生活や行動に取り入れると良いでしょう。パーソナルイヤーは9年が1サイクルです。

パーソナルイヤーとサポートカラー

1・RED(レッド)
新しいことを始めるのに適した年。やりたいことがあったら迷わずスタートして下さい。

2・ORANGE(オレンジ)

人と分かちあうことがテーマ。人や出逢いに恵まれる年。ポイントは流れに身を任せること。

3・YELLOW(イエロー)

9年間で一番良い年と言われている。外に発信する。楽しいことを実感できる。

4・GREEN(グリーン)

基盤を築いていく年。しっかりと根を張り次のステップの足掛かりに。真面目がポイント。

5・TURQUOISE(ターコイズ)

築いた根を伸ばすとき。いろいろなものにチャレンジすると良い。変化を楽しむとき。

6・BLUE&PINK(ブルー&ピンク)

実りの1年。愛を注ぐ年でもある。自分のことよりも周りの人に思いやりや優しさを持つ。

7・VIOLET(ヴァイオレット)

自己探求に励む年。今度は自分に愛情を注ぐ番。内面の充実、自分磨きをするとき。

8・GOLD(ゴールド)

今までの頑張りが報われる1年。社会的に認められることも。成功を手に入れるタイミング。

9・OLIVE(オリーブ)

9年のサイクルが終了。必要なものや不必要なものが自ずと明るみに出る。取捨選択のとき。

1年で何をすべきかを考えよう

どのような年になるのか分かったら、どのような1年にするのか? 何を心がけていくべきなのかを考えて行動しましょう。

チャンスは自分で掴むもの! 数秘&カラーを参考に1年を過ごしてみて下さいね。

【関連記事】
占い使い分け!占いの種類と特徴を解説
名前で簡単チェック。相手の性格は?
要注意!悪い占い師と良い占い師の見分け方
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます