海外旅行の準備・最新情報/オプショナルツアー情報

ゴージャス気分でリラックス! アメリカのスパ特集

スパと言えばアジアが有名ですが、アメリカの観光都市の人気ホテルにはスパ施設が併設されているところが沢山あります。アメリカ旅行の旅の楽しみのひとつとしてスパやマッサージを取り入れてみるのはいかがでしょうか。非日常的な空間で受けるスパやマッサージでリラックスし、心身ともにリフレッシュ。今回は憧れの高級スパや出張マッサージ、さらにはメンズエステについてご紹介します。

執筆者:武部 光子

旅のランクがちょっぴりUP! アメリカのスパ&マッサージプラン


アメリカスパ

お気に入りのスパやマッサージを見つけてみましょう

スパやエステの一番の良いところは、自分でのお手入れが難しい場所もきっちりとメンテナンスができるところ。例えば市販では買えないような高濃度の美容液や専門の機器を使って体のすみずみまで「きれい」に近づくことができたり、蓄積した体の疲れをマッサージで集中的にもみほぐしたり……。自分ではなくプロに施術してもらうことで、気持ちよさやリラックスの度合いも変わってきます。

そんな魅力いっぱいのスパやマッサージですが、旅先での予約の方法や、言語の違いに不安があったり、初めてのお店で緊張する、なんてこともあるかと思います。そこでおすすめするのがオプショナルツアー。出発前にじっくりプランを選び、事前に予約をすれば、あとは旅先で受けるだけ! お店によっては日本語予約が可能であったり、日本語対応可能なスタッフが常駐しているところもありますので、安心してお楽しみいただけます。

アメリカおすすめスパ&マッサージプラン

スパと言えばアジアが有名ですが、アメリカの観光都市の人気ホテルにはスパ施設が併設されているところが沢山あります。アメリカ旅行の旅の楽しみのひとつとしてスパやマッサージを取り入れてみるのはいかがでしょうか。非日常的な空間で受けるスパやマッサージでリラックスし、心身ともにリフレッシュ。今回は憧れの高級スパや出張マッサージ、さらにはメンズエステについてご紹介します。

■一度は受けたい 憧れの高級スパ マンダラスパ
マンダラ・スパ

高級スパで至福のひとときを

マンダラスパはアメリカやハワイ、ヨーロッパや中東などの世界に展開されている高級スパです。ボディースクラブやフェイシャルトリートメントを中心に、発祥の地であるバリ伝統のスタイルを保ちつつ、西洋風のスパトリートメントやヘアケア、ネイルケアなどのサービスも行っています。トリートメントには自然由来のエッセンシャルオイルや南国の果実がふんだんに使われており、心身ともに至福の時間を過ごせることでしょう。料金は少しお高めですが、是非極楽スパをご体験下さい。

 
■手軽でうれしい!ホテルへの出張マッサージ
出張マッサージ

出張マッサージならご夫婦やカップルで受けられます

旅の疲れをとるのにマッサージを受けたい! でもお店まで行くのが面倒…と思われる方におすすめなのがこの「出張マッサージ」です。滞在先まで担当者がうかがいサービスを行います。滞在時間を有効に使う事ができ、施術のあとはそのままお昼寝、なんてこともできてしまいます。周りを気にせずマッサージをお楽しみいただく事もできるので、カップルやご夫婦での旅行におすすめです。

 

■女子だけじゃない メンズスパ・マッサージ
メンズスパ

男により一層磨きをかけてみませんか

ここ最近は男性も美意識の高い方が増え、エステやマッサージに通う方も多くなっているようです。しかしまだまだ女性に比べて、体験されている方は少ないのではないでしょうか。エステやマッサージでは日頃のシェービングや紫外線などで受けたダメージを一掃し、体や肌のメンテナンスをする事ができます。せっかくの旅行です! 日常とは少し違うエステ体験をして心身ともにリフレッシュしてみませんか。お店によって男性専用、または女性と一緒に受ける事ができるところもありますので、ご希望に合わせたプランを探してみてください。
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます