田中麻衣の恋愛コラム/田中麻衣の恋愛情報

高級コスメよりも素敵な恋愛?(2ページ目)

「恋愛は女を綺麗にさせる」昔から、なんとなく言われている言葉ですが一体それは何故?恋愛で女が綺麗になるにはいくつかしっかり理由があります。25歳のリアルな恋愛論をお届けします。

執筆者:田中 麻衣

  • Comment Page Icon

絶対的な味方ができる

彼の存在というのは「絶対的な味方」。
そういう存在がある女性は、どんな時だって強いし自信を持っていてキラキラしています。

couple

愛されている安心感

人間みんないつもなにかに対して不安を抱いていたりするもの。だからこそ、自分のことをいつだって応援してくれる存在や「愛している」と言ってくれる存在があるだけで頑張れます。

仕事や人間関係で嫌なことがあったとしても、例え周りがみんな敵になっても、たったひとり大切な味方がいると思えるだけで安心感が生まれ自信を失わずにいることができます。

愛の言葉をかけてもらう

「好きだ」「愛している」「可愛い」「綺麗だね」「素敵だね」などと、ポジティブな言葉をたくさんかけられると、女性はどんどん綺麗になっていくことも事実。

言われたことや発言したこと、つまり「言葉」にはとても大きなちからがあり、言葉を耳から聞き、体内に吸収することで思考も変わっていきます。

日常からポジティブな言葉を言われたり、発する女性は心も明るく、外見も輝き、逆に日常からネガティブな言葉を言われたり、発している女性は心も暗く、外見にも表れます。

愛している相手からの特別な言葉は必ず女性を美しくさせます。

尊敬できる相手との恋愛は内面的にも成長する

恋愛は「尊敬」がないと成り立たないもの。
お互いを尊重し合う恋愛は、内面的にも女性を成長させます。

女性は特に彼からの影響を受けやすく、彼が好きな音楽を好きになったり、彼が好きな食べ物を好きになったり、彼の趣味にハマったりするのもよくある例。

そういった表面的なことはもちろんですが、合わせてマインド的な部分も影響を受け易いのが女性の特徴。仕事への考え方や金銭感覚、恋愛観なども。

内面的に尊敬できる相手とのお付き合いは、いい影響を受け、自分も内面的に成長する事が出来るでしょう。

彼も自分も、自己を大切にしながら相手を思いやるステキな恋愛をしている場合はどんどん魅力的な女性になっていきます。内面も外見も見違えるように綺麗になり、人が変わったように美しくなる女性もたくさんいます。

適度な安心感と、「彼にもっと愛されたい」という欲が、オンナを磨かせるのでしょう。

恋愛はどんな化粧品よりも女を綺麗にさせるもの。
どんどん素敵な恋愛をして女を磨きましょう。

次回からは恋愛のテクニック論や幸せになるために心がけていることなどより詳しくお伝えしていきます。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます