壁ドンブームは女子の欲求不満の現れ!?
ここまで見てくると、今回の壁ドンブームは草食系男子ブームのなかでの女性の隠れた欲求不満が表面化したものと考えることができるでしょう。
今年「昼顔ブーム」を巻き起こしドラマ「昼顔」のなかで、上戸彩も「ずっとこんなふうに好きな人に求められたかった」つぶやいているように、肉食女子などといわれていても、心のどこかでは男性から迫られたい、求められたいと思っているのが女性の本音。時には有無を言わせぬ強引さで、唇を奪うぐらいの勢いで壁に追い詰め、ドキドキさせてほしいと思ってしまう気持ちは、誰でも持っているのです。
そうであれば、世の中のだんな様、奥様に対して、ぜひワイルドな壁ドンを実行しましょう。好意を持っていない人からされると恐怖感や嫌悪感を持たれる壁ドンは、恋愛関係の薄い男女間で行うことはリスクを伴いますが、夫婦だったらまずは恐怖感をもたれることはないでしょう。
いつもと違う、ワイルドなだんな様のしぐさに、妻の皆様は驚きつつも、ときめきを感じるはず。だんな様のほうも、自分が福山雅治か西島秀俊にでもなったつもりで、照れずに思い切って実行しましょう。
「最近スキンシップもないなぁ」「刺激がないなぁ」というカップルは、ぜひ、新しい年には壁ドンに挑戦しませんか?壁ドンして妻に「あけおめ」するもよし、キスを迫るもよし、行けそうならそのまま「床ドン」に持ち込むのも素敵です。
ぜひワイルドな壁ドンで、刺激的な1年のスタートを演出してみては?
どうぞ皆様、来年はセクシー&胸キュンな1年を!