海外旅行の準備・最新情報/オプショナルツアー情報

形に残る思い出を!ハワイ、グアムのフォトツアー

人は写真を撮るために旅にでるようなもの。家族向けの写真撮影サービスやドレス姿でビーチをバックに撮影するカップル向けの写真など、海外旅行でも写真サービスは豊富です。カメラ目線のキメ顔ではなく、自然に溢れる表情を写真に収めます。

執筆者:武部 光子

旅先の写真はプロにおまかせ♪ハワイ、グアムで撮る思い出のショット

カピオラニ公園

オアフのカピオラニ公園内 長い根を垂らすバニヤンツリー前で


昔の旅先での思い出の写真を手に取る時、一緒にすごした人々や時間はかけがえのないモノだったと実感したことはありませんか? カップルや家族、友人との思い出を形に残すための写真撮影サービスや、プロのカメラマンによる撮影レッスンを受けられる変わり種プランも海外旅行で楽しめます。何十年先になっても、その1枚を振り返ると当時の記憶が蘇る、写真の威力は素晴らしいものです。

涙が出るほど美しい世界から、ネタになりそうな珍百景まで、ブログやツイッターなどでアップする事が当たり前になっている今、旅先でも写真撮影は外せません。自分たちだけでは限界があるのが正直なところ。写真撮影サービスを利用すれば自撮りや、通りすがりの人に頼むことも不要。事前に撮影場所や要望を伝えておけば、アナタだけのオリジナルショットをプロのカメラマンがアレンジしてくれます。

ハワイ、グアムのおすすめフォトツアー

人は写真を撮るために旅にでるようなもの。家族向けの写真撮影サービスやドレス姿でビーチをバックに撮影するカップル向けの写真など、海外旅行でも写真サービスは豊富。カメラ目線のキメ顔ではなく、自然に溢れる表情を写真に収めます。

■オアフ、グアムの出張撮影サービス
ファミリーフォト

なにげない自然な表情をカメラに収めます

誰かが欠けた集合写真はさみしくないですか?たまには写真撮影サービスを利用してみましょう。ワイキキの街中やグアムのビーチなど、撮影場所までカメラマンが出張してきてくれます。カリスマカメラマンプランやDVDアルバムがついたプランなど、種類も豊富。毎年の年賀状の写真に利用される方も多いとか。どんな風に撮って欲しいか事前にリクエストをすれば、カメラマンの巧みな演出で、素敵な笑顔を引き出してくれます。


■プロのカメラマンに教わる撮影レッスン
フォトレッスン

被写体との距離、アングルを考えながらジャンプ♪

プロカメラマンによる撮影レッスンでアナタの写真がプロ作品に!? 撮影方法のノウハウをちょこっと知っているだけで、仕上がりは段違い。被写体との距離のとりかたやフラッシュ撮影テクニックなど、1時間半のレッスンでたっぷり学べます。プライベートレッスンなのでカメラマンを独り占め。旅先での撮影はもちろん、帰国後も使えるテクニックなので今後の撮影がより楽しみになりそう♪


■ビーチや有名チャペルで♪ 気軽にウェディングフォトを撮ろう
オアフのビーチ

オアフのビーチにて神秘的な空間を演出

ビーチリゾートで大人気の商品! ウェディングドレスを着て写真撮影をしませんか? ドレス、メイク、衣装がふくまれたプランをご紹介します。ワイキキのダイアモンドヘッドをバックにしたショットや、グアムの有名なチャペルでのショットなど、カップルに大人気のツアーです。ドレスを着てみたい、挙式は済んだけど写真だけは残したいなど理由はさまざま。価格もリーズナブルなので気軽に申し込めるのが嬉しいですね。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます