BONTON

ゆったりとした空間で、大人も子供も楽しめるショップ。

BONTONは2001年5月にBonpointの創業者COHEN夫妻の息子であるThomas(トマ)と、彼の妻でアーティスティックディレクターのIrene(イレーヌ)の2人が創設した子供のためのライフスタイルブランドです。パリのサンジェルマンにあるグルネル通りに最初の路面店をオープン。300平米のショップの中には、洋服、家具や寝具、おもちゃ、本、アクセサリーなどが並べられ、今までにない子供向けのコンセプトストアとして話題を集めました。
BONTON

お洋服だけではなく、雑貨も充実しています。

そして、2014年3月8日にBONTONのフランス以外では初となるフラッグシップストアが代官山に待望のオープン! 旧山手通りに面した西郷山公園近くに総面積約70坪、2層の店内にはBONTONの世界が広がります。

子供と大人が楽しみ、集える空間として、親子で参加できる素敵なワークショップやイベントも開催。今まで日本にはなかった、子供服を中心とした新しいライフスタイルブランドです。

ただいまBONTONではクリスマスアイテムのラインナップが始まり、店内はすっかりクリスマスモード! ギフトにぴったりなアイテムが揃います。
BONTON

大人っぽい雰囲気の長い丈のチュチュワンピース。
特別な日にぜひ着たい1枚!




【SHOP DATA】
BONTON 代官山
住所:東京都渋谷区鉢山町13-16
電話:03-3461-2788
営業時間:10:30~19:30
定休日:不定休



【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で子供服を見る

Amazonで子供服を見る



■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。