海外旅行の準備・最新情報/オプショナルツアー情報

オーストラリア・グアム・ハワイの絶叫アクティビティ

スリル満点! 日本ではなかなか出来ない体験を海外で挑戦してみませんか? スカイダイブで空を飛ぶ! ボートで突っ走る! 車を飛ばす! などなどアドレナリン全開のエクストリームな絶叫系アクティビティを紹介します。旅のナンバーワンの思い出になること間違いなしです。

執筆者:武部 光子

爽快絶叫のアクティビティはオプショナルツアーでご予約を!

ドキドキ感

飛ぶ直前は経験したことのないドキドキ感!

刺激を求めているアナタへお届けするスリル満点アクティビティ! 疲れた体も、日頃の悩みも一瞬でスッキリさせる絶叫&新感覚アクティビティでストレスを発散させましょう! オーストラリア、グアム、ハワイで人気のツアーをご紹介します。 

スカイダイビングやバンジージャンプなど、大人気のアクティビティは、数日先まで満席でご案内が出来ないこともちらほら。でもオプショナルツアーで申し込んでおけば安心です。事前に催行会社のホームページや、オプショナルツアーのお申込みページに記載の体験談を確認するのもオススメ。他の体験者の意見をもとに、より質の高い体験にしましょう。天候やその日の状況で催行が左右されやすいのも事実ですが、安全第一で遂行しているベテランガイドが案内するので、安心して臨むことができます。

オーストラリア、グアム、ハワイでのエクストリームアクティビティ

スリル満点! 日本ではなかなか出来ない体験を海外で挑戦してみませんか? アドレナリン全開のエクストリームアクティビティを紹介します。旅のナンバーワンの思い出になること間違いなしです。

■人生に一度は体験したいスカイダイブ
グアムスカイダイブ

グアムの美しい大空へいざダイブ!

絶叫必至! 富士山より高い約4000mから勇気を出して一気にジャンプ! 最長で約1分半のフリーフォールはなんと時速200km。フリーフォール→パラシュートで空中散歩→着地まであっという間で景色を楽しむ余裕がなかったという声も。一部始終を思い出に残したい方はDVD撮影がオススメ。映像を見ただけでも鳥肌が立つほどの仕上がりです! 壮大な景観を眼下にアドレナリン出っぱなしの瞬間をお楽しみください。


■ジャンプ台に立つとやっぱり怖いバンジージャンプ
バンジージャンプ

恐怖に打ち勝ったときの快感を楽しめるケアンズでのバンジージャンプ

緑深い熱帯雨林の中で地上44mの高さからバンジージャンプ! ジャンプする前は恐いけど、一歩足を踏み出せば「やってよかった!」と最後には大満足のアクティビティ。英語を話すスタッフが対応しますが、事前にしっかりと案内があるので心配無用。バンジージャンプを一般的なものとして世に広めたバンジー界のリーディングカンパニーが対応するので安心です。上級の後ろ向きジャンプも挑戦してみてはいかがですか?


■人生初のスピードを体感! ジェットボート & スーパーカー乗車体験

ゴールドコーストジェットボート

叫ばずにはいられないスピード感をゴールドコーストで体験

360度スピン、時速約80km、最高440馬力、1分間辺り25000リットルの水しぶき! 海外の海を猛スピードで突っ走るジェットボートで、大自然の中を愉快なスタッフと共に楽しもう♪濡れるのを覚悟でご参加ください! 陸のアクティビティではスーパーカーの乗車体験が人気。プロレーサーのスピート感を味わえるスーパーカーの乗車体験は映画のワンシーンのよう。新しい世界観をお楽しみください!
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます