育児用品/こだわり育児アイテム

出産祝いとしても人気!低反発素材のオムツ替えマット(2ページ目)

オムツ替えが嫌いな赤ちゃん、オムツを替えている真っ最中ゴロンと寝返りを打つ赤ちゃん……。そこまで大変ではないけれど、楽になるとママも助かるオムツ替え。母子ともに快適なオムツ替えを目指す方にオススメのアイテムをご紹介します。

田口 玲子

執筆者:田口 玲子

育児用品ガイド

外出のお供に最適!
クルクル丸めてしまうと、とってもコンパクト

compact

低反発素材入りだと考えると、とってもコンパクト

カバーの端にゴムがついているので、クルクル丸めて止められます。低反発マットが入っていると考えると、このサイズは魅力的。私も大き目のママバッグだったら、この大きさなら持って出掛けてしまいます。

また、外食中や友人宅で赤ちゃんが寝てしまったとき、このマットの上に寝かせるのもオススメです。次男は外出先のオムツ替え台が嫌いで、毎回、大泣きしていました。冷たくて硬いので、寝心地が悪かったのでしょうね。赤ちゃんだって、寝心地が良い方がいいんです! 

撥水性が高いので、おもらしも心配なし!

低反発マットは、撥水性の高い生地を採用しているので、おもらししても心配ありません。カバーは取り外せるので、洗濯可能です。

カバーの絵柄は全11種類。どれもカワイイので、女の子ママでも、男の子ママでも、自分の好きな柄が見つかるはず! お揃いで、「オムツポーチ」も持てますよ。
All

低反発オムツ替えマットの全ラインナップ。全部で11柄あります


■商品データ
商品名:低反発おむつ替えマット The Plush Pad
サイズ:縦56cm×横55cm
素材:コットン、ポリエステル
重量:294g
価格:5292円
問い合わせ先:セドナ 0120-662-050

※データは記事公開時点の情報です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の育児用品を見るAmazon で人気の育児用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます