フィギュアスケート/注目のフィギュアスケート選手情報

男子フィギュア、ミーシャ・ジー「変化のときが来た」

一度見たら忘れられない、かわいらしくてパッショネイトな演技を見せる、ウズベキスタンの男子シングル選手、ミーシャ・ジー。この3月、彼は、「Time for some changes」という決意表明をしました。彼の思いを聞いたインタビューです。

執筆者:長谷川 仁美

「Time for some changes(変化のときが来た)」

undefined

 

いつもにこやかで感じがよく、氷上ではコミカルもシリアスもダンサブルなものもすべてミーシャ色で見せつけるウズベキスタンの男子シングル選手、ミーシャ・ジー。

ソチ五輪の女子シングルショートプログラムのあと、浅田真央選手への応援メッセージをいち早くツイッターでつぶやいたことも知られている彼は、今年3月の世界選手権のあと、3月31日に「Time for some changes(変化のときが来た)」という文章をツイッターとFacebookで公表しました。

内容は、ミーシャ・ジーらしい、激しいステップで会場を虜にする楽しい演技ではなく、もっと得点の取れるプログラム構成にして、もっと成長して上に行くのだ、というもの。

このメッセージ公表数日前、いつもの人懐こいにこやかな表情とはちがう、真剣な表情で、次のように話してくれました。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます