スキンケア特集/特集一覧

All About ベストコスメ大賞2014 上半期(5ページ目)

2014年上半期のベストコスメを決定すべく、美容賢者に今年前半の優秀品をリサーチ。人気のスキンケア&メイクアップアイテムを紹介します。

執筆者:All About 編集部

化粧下地部門【All About ベストコスメ2014 上半期】

化粧下地部門 大賞
イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー ライトクリエイター CCクリーム ROSE

重ねるほど透明感が生まれ、肌本来の白さを引き出す
肌に封印された光を解放し、透明感あふれる肌にドレスアップする次世代CCクリーム。独自成分「グリカンアクティブWT」が、角層の結合をサポートし、キメの乱れや肌の影を減少させるとともに、肌のメラニン感染を防いで、澄んだ肌色をキープ。SPF35/PA++++。

NEXT

【DATA】
イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー ライトクリエイター CCクリーム ROSE 40ml 6000円(税抜)
http://www.yslb.jp/ ※外部サイト

私がオススメします!

All About スキンケアガイド 永富千晴さん

肌悩み別に使い分けられる全3色。ROSEは、くすみが気になる人に。アプリコットはBBのカバー力や白浮きが気になる人に。血色感もナチュラルにアップします。赤みや黄ぐすみが気になる人にはLAVENDERがオススメです。

メーカーVOICE 本当に売れています!

イヴ・サンローラン・ボーテ PRマネージャー 石井利代子さん

独自のグリカンアクティブWT配合で肌色を自在に操り演出。光と色彩のヴェールを重ねることで透明感を創り出すと同時に、使い続けるほど肌本来の白さを引き出します。

化粧下地部門 第2位
資生堂 マキアージュ ビューティーキープベース UV
皮脂を味方につけて、化粧崩れを防ぐ!
テカリの原因である皮脂を味方につけることで、ファンデーションをさらに密着させるという画期的な下地。皮脂による化粧崩れを防ぎながら、のびのよさを叶えるために必須のオイルは凝固させないことで、高いラスティング効果と潤い・のびのよさを両立。SPF27/PA+++。

 

私がオススメします!
高瀬聡子ヘアメイクアップアーティスト 油川ヨウコさん
みずみずしいつけ心地で、表面はさらさらに仕上がります。気になる毛穴や化粧崩れが気にならなくなり、「13時間キレイが持続」とうたっている通り、つけたてのキレイを朝から夜までキープできます。


メーカーVOICE 本当に売れています!
江口 みゆき資生堂 PR担当 上野朋子さん
「もらったサンプルを半顔につけたら、半分だけ崩れなくてびっくり!」等の嬉しいお声を頂いています。サラサラなのにピタッとフィットし、どんなファンデーションも崩れ知らずの美肌に。非常に好評で、順調な売れ行きです。

DATA

  • 資生堂 マキアージュ ビューティーキープベース UV 30ml 3000円(税抜・編集部調べ)http://www.shiseido.co.jp/mq/ ※外部サイト
化粧下地部門 第3位
キールズ ブラー
「最高記録」を連発する、毛穴専用スキンケア下地
ひと塗りで毛穴を自然にカバーするのはもちろん、使い続けることで素肌の毛穴もミニマムにするスキンケア下地。色はほとんどつかず、つけているのがわからないほど、自然な美肌効果を発揮。

 

私がオススメします!
大崎京子All About スキンケアガイド 夏目 円さん
とくに夏になると悪目立ちするのが毛穴。この下地は、ひと塗りで毛穴を目立たなくする優れもの。肌表面がするするっとなめらかになり、化粧ノリもよくなるので、美肌力も増します。スキンケア効果もあるのか、午後になっても乾燥感がないところも優秀です。


メーカーVOICE 本当に売れています!
松本晶子キールズ PRマネージャー 新井ゆめ子さん
発売前から予約が殺到し、予約数は、これまで最高だった昨年発売の「キールズ DS BBクリーム」の約3倍を記録! PR発表会の来場者数過去最高や、Facebook上で実施したモニター応募数過去最高など、最高記録尽くめの大ヒットアイテムです。

DATA

このページは2014年6月24日時点の情報です
  • 前のページへ
  • 1
  • 4
  • 5
  • 6
  • 14
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます