育児用品/こだわり育児アイテム

簡単!楽しい! ベビーの沐浴に『ブルーミングバス』(2ページ目)

ママは立ったまま、洗面所などで赤ちゃんを沐浴させられる画期的なマットがあります。その名も『ブルーミングバス』。ガイドはNYのベビーグッズ専門店『Buy Buy Baby』で一目惚れ! 見た目もとってもラブリーなイチオシ沐浴アイテムです。

田口 玲子

執筆者:田口 玲子

育児用品ガイド


オムツ替えマット、プレイマット、としても大活躍

playmat

沐浴の時期を過ぎたら、プレイマットとしても活用できます


沐浴後は、カビを防ぐためにも、風通しの良いところに干してください。洗濯機は手洗いモード、乾燥機はソフトモードなら使用可能と、お手入れが簡単なのも助かります。

沐浴の時期を過ぎたら、オムツ替えマットとして、プレイマットとして、お昼寝用のマットとして、と活躍してくれます。インテリアとしてもカワイイというのも嬉しいですね。


■商品データ
商品名:ブルーミングバス
商品サイズ: 約W83×D83×H3cm
素材:表面 ポリエステル、中面 ポリウレタン
価格:5184円
対象年齢:生後間もなくから
問い合わせ先:リトルプリンセス

※データは記事公開時点の情報です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の育児用品を見るAmazon で人気の育児用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます