荷物は極力少なく! ポーチ不要派は驚異の防臭袋が最適

Bos

驚異の防臭袋BOS ベビー用Sサイズ15枚入り。他に90枚入り、200枚入りあり

これ以上ポーチを増やしたくない!というママにオススメなのは、『驚異の防臭袋BOS』。ニオイを取るということに特化して開発された新素材のビニール袋です。

きちんと口を結ぶと、ニオイを完全カット。キムチのニオイも封じてしまうほど。ウンチオムツを入れた後、鼻を袋に近づけても、全く臭いませんでした。

ニオイの漏れるスピードが遅くなるように設計
人間の鼻がニオイを感知しはじめるのは、ニオイの量が「嗅覚閾値(キュウカクイキチ)」に達してから。BOSは、消臭ではなく“防臭”を目指し、ニオイが漏れない袋を目指して開発されました。そのため、BOS自体がにおいを通しにくく作られています。
BOS

ニオイの漏れるスピードが遅くなるように設計されています

BOS

中にはビッグサイズのウンチオムツが入っています

ピンク色の防臭袋は、オムツを入れてもそこまで透けてみえないので、そのままバッグに入れたいときには助かります。見た目にもニオイにもこだわりたいママは、オムツの消臭ポーチとセットで使っては?

外出時だけでなく、自宅での使用もオススメです。ロングサイズ(W17cm×H70cm)は、幾つも入れられるので自宅使いにぴったり。もう使用済みオムツのニオイに悩まされなくて済みますよ!


 
■商品DATA
商品名:驚異の防臭袋 BOS
商品サイズ:Sサイズ W20cm×H30cm(他に4サイズあり)
価格:991円(Sサイズ30枚×3個パック)
公式サイト:www.bos-bos.com/

  ※3点共に、データは記事公開時点の情報です。



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。