大人の癒し空間や夜空の下で映画鑑賞も! アクティブ派も満足
デッキには大きな液晶「ムービーズ・アンダー・ザ・スターズ」があり、夜には星空の下、様々な映画を上映。
晴れた日の夜は、ロマンチックに星空の下、映画鑑賞を
そして「泉の湯」は、外国船では非常に珍しい、洋上最大級の展望浴場。船尾に配置され、航跡を眺めながら湯につかると、船の上というのを実感します。いずれも利用は有料となりますが、クルーズ乗船中、自由に利用できるパスやお得な料金が掲示されることがあるので、利用を考えている方は船内新聞をチェックしましょう。

日本人には嬉しい「泉の湯」
屋内プールも広く快適
また、子ども向けの施設としては、キッズルームとティーンセンターがあり、3~17歳まで年齢別に工作やダンス、ビデオゲームなどのプログラムを予定。お子様と一緒の方も安心です。
客室タイプは大きくわけると、価格の高い順から、スイート、ジュニアスイート、海側(バルコニー)、海側、内側となっています。ジュニアスイートやプレミアムジュニアスイートは約33平米、スイートは約50~120平米まで各種の広さが揃い、バスタブ、洗浄機能付きトイレ、テレビは二台など、ワンランク上の装備が整います。
海側バルコニーの客室は22~29平米、海側並びに内側の客室でも16~19平米と、クルーズ船の客室としては標準よりもゆったりとした造り。これらのカテゴリーには、1室3名、4名で利用できる客室もあります。

開放感いっぱいのバルコニーのある客室