試してみたい! 効果大のシミ消しメニュー
 

オーロラ

光エネルギーと高周波エネルギーを組み合わせた、フラッシュランプ系マシンの進化バージョン。光を照射することで、シミはもちろん毛穴やニキビ跡、たるみなど、肌悩みをトータルにケアできるのが魅力。痛みもほとんどなし。3~4週間おきに1度、5~6回リピートするのが理想。

DATA

 
 

メラフェード

クリニックでしか手に入らない、本格的なシミやかんぱんの治療薬。肌の再生を促進するトレチノインと、肌の美白剤ハイドロキノン、ビタミンCやアルブチンなどの美白有効成分を配合。シミを予防すると同時に、できてしまったシミのメラニンを破壊し、またメラニン代謝を促進させることで、シミを治療。

DATA

  • メラフェード ※外部サイト」
    ホワイトニングローション 1万5000円
    エマルジョン 1万8000円
    モイストエッセンス 1万2000円
    あおいクリニック銀座 ※外部サイト のメニューです

 
 

美白メソセラピー

気になる部分に、注射の針を使用して、薬液をダイレクトに細かく注入。シミのタイプに合わせて薬をブレンドするから、効果は絶大。痛みが少なく、ダウンタイムもないのが特長。何ひとつ生活に支障をきたすことなく、自然かつスピーディに美白が可能。

DATA

教えてくれたのは・・・

ビューティーティップス」ガイド 中野 あおい さん

美容皮膚科医、美容内科医。あおいクリニック銀座院長。国際学会に出席するなど常に最先端の美容医療技術を吸収。数多くのオリジナル施術を発案・提供している。

このページは2012年10月9日時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。