/猫の写真・画像

まどろみ猫さん

お日様とぬくもりが恋しい季節。寒がりさんが多い猫たちは、これからの季節、誰にくっつくか、どうやったら安眠できるか、プランを練らないといけなくなります。

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

お日様とぬくもりが恋しい季節。寒がりさんが多い猫たちは、これからの季節、誰にくっつくか、どうやったら安眠できるか、プランを練らないといけなくなります。お友達がいたら猫団子。でも、特等席は、大好きな人の膝の上で、撫でてもらいながらごろごろ夢の中。今回は猫たちのまどろみ時間をお楽しみ下さい。


まだ。。。まだここで寝ちゃダメ

もう少しちゃんと落ち着ける場所で……、できればふわふわのベッド、じゃなきゃ他の猫をモミモミしながら……、と思っていたのに、気がつけば夢の中。子ねこは睡魔に勝てません。
まだ。。。まだここで寝ちゃダメ

まだ。。。まだここで寝ちゃダメ



特等席

ここ、競争率が激しいから、じいちゃんが座ったら真っ先に飛び乗るんだ。一度乗ったら、絶対離れない! じいちゃん、トイレも我慢してね~
特等席

特等席


箱詰め

隙間をちゃんと詰めて、無駄な空間を残さないように。二度と同じ形の詰め合わせは作れないので、一点ものとしてご注文下さいませ。
箱詰め

箱詰め


続いて、出窓で微睡む黒猫くんをご紹介します
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます