育児用品/こだわり育児アイテム

ハリウッドセレブも愛用! Itzy Ritzyの防水ポーチ(2ページ目)

キュートなテキスタイルが人気のアメリカ発Itzy Ritzy(イッツィー リッツィー)。ママのツボを押さえたアイディア商品もあり、ハリウッドセレブの愛用者も多いベビーブランドです。中でも、防水加工が施されたポーチは、1つは持っていると便利! 使わないときは、バッグの中にたたんでおけて、更に洗濯機で丸洗いできるんです。

田口 玲子

執筆者:田口 玲子

育児用品ガイド


軽食やおしゃぶりを持ち歩くのに便利!  「スナックバッグ」

inside of snack

防水加工ライナーは柔らかくて破れにくい素材を使っています

ニコール・リッチーの愛娘がスナックバッグを片手に食べ歩く姿をパパラッチされています。アメリカではスナック以外に、マスカットやグレープなどのフルーツを入れて持ち歩いている人、サンドイッチバッグとして使う人も多いです。

ガイドは子供用のオニギリを入れて持ち歩いたり、名前通りのスナック(パック入りタイプのお菓子)を入れています。それまでは、ジップロックを使っていたので、本当にエコフレンドリー。

おしゃぶりや歯がためなどのミニトイ用のポーチとしても活用できます。

■商品DATA
本体サイズ:18 cm x 18 cm
素材:表地 綿100%、裏地 ポリウレタン100%

 

見た目よりも収納力がある 「ミニスナックバッグ」

パッケージ入りではないタイプのスナックを入れて持ち歩いています。子どもが食べる量は、このサイズでも大きいぐらい。また、子どもの塗り薬や自分のリップクリームなど、蓋が外れて漏れたら困るものを入れておくというのでも使えます。もちろん、どのポーチにもママの物を入れて使ってもOKです。

■商品DATA
本体サイズ:18 cm x 9 cm
素材:表地 綿100%、裏地 ポリウレタン100%

 



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の育児用品を見るAmazon で人気の育児用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます