大木隆太郎の恋愛コラム/大木隆太郎の恋愛情報

映画『陽だまりの彼女』から学ぶ男を落とすテクニック

女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1の『陽だまりの彼女』が待望の映画化! 切なくて温かい奇跡のラブストーリーでは、ヒロインの健気なアプローチの数々に、男性としてグッとくる場面が何度もありました。今回は劇中のヒロインから学ぶ“モテテク”、これを女性にやられたら男性は確実に落ちる!場面を厳選してお届けするとともに、映画公開中に『陽だまりの彼女』の舞台で開催される『鎌倉コン』の情報を公開します!

大木 隆太郎

執筆者:大木 隆太郎

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

2013年No.1ラブストーリー 映画『陽だまりの彼女』

女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1の『陽だまりの彼女』が待望の映画化です!

女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1の『陽だまりの彼女』が待望の映画化です!

累計100万部突破の大ベストセラー本で10月12日(土)より全国東宝系でロードショーされる『陽だまりの彼女』。

実はガイドも書店で何度も手に取ってはいたのですが、松本潤さんと上野樹里さん主演で映画化されると聞き、原作を読み変な先入観を抱かないよう我慢していました。そのため試写会では、感動的なラストシーンに胸の鼓動が鳴りやまなかったほど。

2人の一途さと絆の強さを感じさせられ、そんな恋愛がしたくなる本当に素晴らしい映画でした。そのストーリーに、少しだけここで触れさせていただきます。

STORY
新人営業マンの浩介(松本潤)は、取引先の会社で同じ中学校に通っていた幼なじみの真緒(上野樹里)と10年ぶりの再会を果たす。中学時代は何かといじめられていた彼女が、当時の姿からは想像もつかないほど魅力的な女性になっていたことに驚く浩介。初恋の相手同士だった2人は再び恋に落ちるが、彼女には“不思議な秘密”があって……。驚きと嬉しさに涙があふれる、永遠のファンタジック・ラブストーリー!
 
この続きはぜひ、劇場でご覧下さいね。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます