賞金を貯めて夢のスーパーカーをゲット

 

 

■アプリ名
DragRacing

■おすすめ理由/特徴など
日本を含め世界中の実在する車を使用した本格ゼロヨンレースゲームです。
レースに勝てば賞金がもらえ、自分の車をグレードアップしたり、賞金を貯めて1000馬力くらいあるスーパーカーを購入することができます。

ゲームの始め方

ゲーム開始時は車を持っていないため、最初に与えられた資金$20000以内の車を選択し、購入します。

最初はLEVEL1なので、LEVEL1の中から車を選択します。
LEVEL1の車だけでも10台あり、日本車はRX-8とsupuraのどちらかが購入可能な価格になっています。

ちなみにわたしは、supuraを選択しました。
これでRACEに参加できるようになります。最初は説明があるのでテストドライブ可能です。

 

 

 

 

リアルなメーター&シフトチェンジ

レースがシーンになると、自分の車と相手の車が上下に並び、手前の画面にメータとシフトが表示されます。

これがまたリアルな画面と動きをしてくれるので結構楽しめます。
また、シフトチェンジはタップするだけの簡単操作ですが、シフトタイミングがperfect!だとその分賞金も加算されるのでタイミングは重要です。

スマホで簡単共有

スマホの特徴を生かすのであれば、オンライン対戦は必須機能です。
友達やランダムなユーザに対してリアルタイムレースで9人まで対戦可能になっています。

がんがんレースに参加して賞金を稼いで、スーパーカーをゲットしたいです。


■DragRacing
メーカー:Creative Mobile Games
価格:無料
GooglePlayサイト:play.google.com/store/apps/details
公式HP:www.dragracingforum.net

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。