花屋さんでは買えない個性的で素敵なお花たち

 

 

何年か前に見つけて以来、お友達の御祝いや開店祝い、
母の日のプレゼントにと利用しています。

複数名のフラワーアーティストさんが登録されており、
その人達の実際の作品の画像や良く使う素材、金額などを見比べて、アーティストさんを指名して、更に「この作品のイメージで」とか「赤を基調に」など希望と、金額を入れて注文します。

お花は直送されますが、同時にマイページに、実際のお花の画像が掲載されて、
先方に届いたお品物が確認できます。

送った方からも、「すごいオーラがある花束です。」とか、
「お店のインテリアにぴったりで驚きました。」などとお礼を頂いています。

普通の花屋さんでは買えない個性的で素敵な作品を送る事ができますよ。
お値段も3000円位から可能で、花束、アレンジメント、ブリザーブドフラワー、鉢植え、
などバリエーションも豊かです。

 

 

 

 

マイページに掲載された実際の商品の画像を掲載OKとの確認を取ったので、載せますね。
画像のもので5000円~6000円です。
サイトはこちら。

■アーティストで選べるお花屋さん Kadan.ne.jp
HP:kadan.ne.jp/


【編集部からのお知らせ】
お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12(水)から1/21(金)まで、10日連続で配信中!
茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金、マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
1日目2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?」を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。