お祝い・ギフト/結婚祝いにおすすめのギフト

新しい人生と共に歩める「クリステル」のお鍋

自分が思っている以上の成果を出してくれるお鍋です。保温効果が高く、余り焦げ付かず、お手入れも簡単。片付けも重ねて収納が出来るので、場所も取りません。しかも10年保障まで付いています。いつまでも人生を共に歩める一生物のお鍋です。

投稿記事

毎日の料理に使い勝手の良いお鍋を

 

 

■商品名
CRISTEL (クリステル)のお鍋

■おすすめポイント

結婚してからよく使うサイズを2つほど買ったお鍋ですが、
想像以上に便利で、クールなデザインもお気に入りで
その後、フランス在住の時に、追加で色々と揃えました。

私が結婚した時は、このお鍋のことは知らず、友人にリクエストも出来ませんでした。

結婚し毎日のように料理をしなくてはいけないので
真剣にお鍋を考え、こちらを買い、大変満足しているので
是非、結婚祝いで買われては如何でしょうか

又、料理が多少不慣れでも、CRISTELのお鍋が上手に出来るように、フォローしてくれます。

片付けも、各サイズ重ねて収納が出来るので、場所も取りません。
保温効果が高く、余熱で煮含められたり、少ない水で野菜をゆでる事が出来たり、
余り焦げ付かず、お手入れも簡単です。

レシピ本も付いているので、お料理が楽しくなり、新メニューも覚えられます。

自分が思っている以上の成果を出してくれるお鍋です。
しかも、10年保障が付いているお鍋は中々有りません。
そして、いつまでも人生を共に歩める一生物のお鍋です。


■グラフィット スタータープラス
メーカー:クリステル
価格:52500円
HP:www.ct-customer.com/fs/hmonline/c/0214

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます