結婚の贈り物に最適な一品

ウェッジウッド「プロミシス」

 

■商品名
ウェッジウッドの「プロミシス」シリーズ

■おすすめの理由
2粒のクリスタル ストーンがデザインを引き立てる、ウェッジウッドの「プロミシス」シリーズ。

中でも、“ウィズディスリング”は、2つのリングが重なり合う様子を線で表現したシリーズ。
結婚式の2人の神聖な誓いをモチーフとしています。

永遠の約束をイメージして作られたこの「プロミシス」はまさに、結婚の贈り物に最適です。

ギフト用のラッピングではサムシングブルーにふさわしい、
ウェッジウッドの水色のケースに、お店で買ったのと同じように紙袋までつけてもらえます。

タンブラーの他にペアシャンパングラスやワイングラスもあります。


■プロミシス ウィズディスリング タンブラー ペア

メーカー:ウェッジウッド
価格:5250円
HP:www.wedgwood.jp/products/detail.php

※データは記事公開時点のものです。

【編集部からのお知らせ】
お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12(水)から1/21(金)まで、10日連続で配信中!
茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金、マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
1日目2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?」を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。