お祝い・ギフト/結婚祝いにおすすめのギフト

モチーフは永遠の約束、ウェッジウッド「プロミシス」

ウェッジウッドの「プロミシスウィズディスリング」は、2つのリングが重なり合う様子を線で表現したシリーズ。結婚式の2人の神聖な誓いをモチーフとしています。この「プロミシス」はまさに、結婚の贈り物に最適です。

投稿記事

結婚の贈り物に最適な一品

ウェッジウッド「プロミシス」

 

■商品名
ウェッジウッドの「プロミシス」シリーズ

■おすすめの理由
2粒のクリスタル ストーンがデザインを引き立てる、ウェッジウッドの「プロミシス」シリーズ。

中でも、“ウィズディスリング”は、2つのリングが重なり合う様子を線で表現したシリーズ。
結婚式の2人の神聖な誓いをモチーフとしています。

永遠の約束をイメージして作られたこの「プロミシス」はまさに、結婚の贈り物に最適です。

ギフト用のラッピングではサムシングブルーにふさわしい、
ウェッジウッドの水色のケースに、お店で買ったのと同じように紙袋までつけてもらえます。

タンブラーの他にペアシャンパングラスやワイングラスもあります。


■プロミシス ウィズディスリング タンブラー ペア

メーカー:ウェッジウッド
価格:5250円
HP:www.wedgwood.jp/products/detail.php

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます