お祝い・ギフト/結婚祝いにおすすめのギフト

貰ったら嬉しいギフト「THERMOSケータイマグ」

実際に貰えて嬉しかったものは、「THERMOS 真空断熱ケータイマグ」。携帯性にも保温性にも優れており、まさに実用的。いつでもどこでも活用できますよ。夫婦で色違いのものを持っていると、いつの間にか愛着が湧きます。

投稿記事

いつでもどこでも夫婦のおでかけのお供に

 

 

■商品名
THERMOS 真空断熱ケータイマグ

■おすすめポイント
結婚祝いと言うと、お皿やグラス、ティーカップといったところがオーソドックスなプレゼントとなりますが、貰う側から言えば「気持ちは嬉しいが実用的でない」というのが本音。

そこでご紹介したいのが、実際に使えてしかも記念になるもの……という要素を鑑みて、
貰えて嬉しかったもの「THERMOS 真空断熱ケータイマグ」です。

写真は旧製品ですが、今はモデルチェンジされたのでよりシンプルに、より使いやすい
製品となっています。携帯性に秀でており重量はたったの220g。
また、一般のタンブラーよりも保温性に優れており、まさに実用的。

ドライブの時でも通勤の時でもいつでもどこでも活用できるTHERMOS 真空断熱ケータイマグ。
夫婦で色違いのものを持っていると、いつの間にか愛着が湧きます。


■真空断熱ケータイマグ
メーカー:サーモス
価格:250ml 3000円
HP:www.thermos.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます