海外旅行の準備・最新情報/海外旅行のおすすめアプリの口コミ・体験談

世界のホテルをお得に予約!「エクスペディア」

Expediaは世界24か国で利用されている世界最大の旅行予約サイトです。ホテルや格安航空券の予約などが簡単にできます。そんなExpediaのサービスをスマートフォンで簡単に使えるアプリです。サクサクと動いて検索もしやすいですよ。

投稿記事

Expediaのサービスをスマートフォンでサクサク簡単に!

 

 

■アプリ名
Expedia

■おすすめポイント
Expedia(エクスペディア)はアメリカ、日本、フランス、ドイツなどの欧州主要国、アジア諸国など世界24か国で利用されている世界最大の旅行予約サイトです。黄色いスーツケースを持ったクマが目印。海外ホテル予約や格安航空券の予約などが簡単にできます。

そんなExpediaのサービスをスマートフォンで簡単に使えるアプリです。私はもっぱらホテル予約に使っていますが、航空券の予約もできますよ。ホテルのいいところは掲載しているホテルの数が多く、しかも安いということ。国内外のホテル20万軒で最低価格補償もしているので安さには定評があります。

また、スマホアプリ限定の割引やさらに安くなるクーポンコードの配布などお得感が満載。サクサクと動いて検索もしやすいです。ホテルを探す時に、まず見ておきたいアプリです。

■データ
メーカー名:Expedia
価格:無料
HP:www.expedia.co.jp/p/info-mobile/app.htm

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます