収納力もあり、思った以上に大活躍の手帳カバー

 

 

■商品名
ほぼ日手帳カバー(mina perhonen)

■メーカー
ほぼ日刊イトイ新聞 

■おすすめポイント
素敵だと思っていて、購入を迷っていたほぼ日手帳のカバーを母子手帳のカバーとして使っています。

実は手帳は違うメーカーのものを愛用しているので、mina perhonen(ミナペルホネン)の
ジェリービーンズの柄のほぼ日手帳は、発売を知って欲しかったのですが、
目的が見当たらないままでした。利用目的のないお買いものはムダ遣いにもなりそうだったので
一時はあきらめたお買いものだったのですが、来年には買えなくなるのだし「えいやっ」っと購入。
サイズによってはカバーとして使えないかもしれませんが、試しに母子手帳をセットしてみたらちょうどぴったりでした。

 

 

 

 

ファブリックなのでどうしようかと思っていたのですが、ほぼ日手帳に詳しいブロガーさんから
教えていただき、こちらもほぼ日製品の別売りのビニールの「カバーオンカバー」をつけています。

カバーには、ボールペンをセット。
診察券や医療受給者証を入れるスペースもちょうどあり、思った以上に活躍しています。


■ほぼ日手帳カバー
購入可能場所:バラエティショップや公式オンラインショップなど
HP:www.1101.com/store/techo/2014/lineup/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。