マザーズバッグとして理想的なゴヤールのバッグ

 

 

■商品名
ゴヤールのサンルイ トートバッグ

■おすすめポイント
子どもが小さいと「アレもコレも」と荷物が多くなってしまうものです。
大きな荷物を持ち運ぶには肩から提げられるものの方が動きやすかったり、様々な理想が出てきますよね。

とくにママ友とのランチや幼稚園での行事など、ちょっとしたよそ行きとしてのマザーズバッグは
なかなか気に入ったものが見つかりませんでした。
いくつかマザーズバッグとして大きめのバッグを持ち歩きましたが、バッグ自体が既に重たいものなども多く、機能的ではありません。そんな時に見つけたのがゴヤールのトートバッグでした。

 

 

とにかく大きくて口がパックリと開きます。
さらにポーチが付いているので貴重品や紛失しがちなルームキーなどはそちらに収納可能。
バギーのフックにも引っ掛けやすく、ショルダーバッグとしても持ち歩けます。

またカラーバリエーションが豊富なので、自分の好みのカラーを選ぶことが出来る点も魅力でした。ドラマなどでも多く活躍していますが、現在日本には東京、京都、大阪の計5店舗しかありません。入手するのが困難かもしれませんが、知名度の割にはバッティングも少なく、お勧めですよ。

軽くて持ちやすいマザーズバッグをお探しの方にピッタリだと思います。


■サンルイ トートバッグ
メーカー:Goyard(ゴヤール)
価格:10万6050円~
購入可能場所:ゴヤール実店舗
HP:www.goyard.com/jp/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。