マザーズバッグ/おすすめマザーズバッグ口コミ

使い勝手は抜群!エルベシャプリエの定番トート

エルベシャプリエの定番のトートバッグは、マチが25cmもあり、マザーズバッグにもぴったりです。ナイロン素材ですが、ハンドル部分がレザーなので、カジュアルにもきちんとしたスタイルにもマッチします。とにかくシンプルなので、使い勝手は抜群です。

投稿記事

軽くて丈夫なナイロン素材!収納力もバッチリ!

 

 

エルベシャプリエの定番のトートバッグは、マチが25cmもあり、
マザーズバッグにもぴったりです。

■商品名
レザーハンドル 舟型ショルダーL

■おすすめポイント
昔から使っていた、エルベシャプリエのトートバッグ。
このバッグが、マザーズバッグとしても大活躍しています。

というのも、このバッグはマチが25cmもあるので、大きさのわりにモノがたっぷり入るのです。
仕切りはついてないものの、おむつはおむつポーチに入れ、おかしや飲み物などは
イケアのジッパー付きのプラスチック袋にいれて小分けにすれば、ごちゃつくことはありません。

 

 

ナイロン素材ですが、ハンドル部分がレザーなので、
カジュアルな格好だけでなく、きちんとしたスタイルにもマッチします。
レザーといえども重さは全くなく、むしろ荷物が重くなっても、
肩にハンドルがくいこんだりすることもなく、ラクにかけられます。

内側には小さなポケットがついていますし、とにかくシンプルなので、使い勝手は抜群です。


■レザーハンドル 舟型ショルダーL
メーカー:エルベシャプリエ
価格:2万9400円
サイズ:幅48cm×高さ29cm×マチ25cm
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でマザーズバッグを見るAmazon でマザーズバッグを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます