どうせ購入するのなら、マザーバッグに終わらない品を!

 

 

■商品名
Kate Spade ベビーバッグ

■メーカー
Kate Spade

■価格
海外のクリスマスセールで5万前後だったかと……
しかし、今、日本のネットショップで3万前後で購入できるのですね。ショック……。


もとは、海外出張先で同色のハンドバッグを購入。
デザインはもちろん、丈夫さと使い勝手に惚れ込んでおりました。
マザーバッグの方も出張でちょうどクリスマスセールの時に購入。
こちらを購入する時は、もう一つのデザインのものと長い時間お店で悩んだのを覚えています。
悩んだ末に購入しなかったものには、おむつ替えシート、ベビーカーに取り付け可能なストラップ、
両サイドに哺乳瓶や水筒を立てて入れられるポケット等がついていて、こちらも優秀な感じを
受けましたが、どうせ購入するのなら、マザーバッグに終わらない品を!と考え、
デザイン重視で現在のものを購入。

子供とお出かけにはもちろん。たくさんの書類やPad類、着替えやポーチもらくらく入るので、
2泊程度の出張にも使用していました。その他、仕事帰りにヨガという時も、お財布、携帯、Pad、
ヨガブロック、着替え、折りたたみ式のヨガマット、水筒を入れて使用。購入して正解でした。


おすすめポイント

■デザイン
デザインは、言うことなしです。マザーバッグに見えないところがお気に入り。
ロゴが革に型押しされているのも素敵&丈夫。べビちゃん連れで、素敵な場所にお出かけ!
でも生活感が出ないという点も見逃せないかと。

■使いやすさ

使いやすさについては、サイズ違いを購入するだけの価値はやはりあります。
使う人のことを考えた商品だと思います。一つのマイナスポイントは、重さ。ナイロンやキャンバス地のマザーバッグをよく見かけますが、やはり、それらには負けると思います。

■収納力
内側:中央に大きなファスナー式ポケット×1、サイドファスナー式ポケット×1、サイドオープンポケット×2
おむつ・おしりふき・哺乳瓶・着替え・タオル・バスタオル・おもちゃ・携帯電話・お財布がきれいに入ります。大きな雑誌もすっぽり入る大きさです。両サイドのひもを緩めれば、荷物がもっと入るようになります。


■Kate Spade ベビーバッグ

メーカー:Kate Spade
価格:3万9900円~
サイズ:縦約27cm×横40cm、底18cm×40cm
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.katespade.jp/products/list.php

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。