マザーズバッグ/おすすめマザーズバッグ口コミ

たくさんのポケットが便利な「ポーターのカバン」

大きさはA4サイズで、様々な大きさのポケットが中にも外にもたくさんついています。自分のものを入れて、赤ちゃんの着替えオムツポーチ、水筒、おやつを入れても若干の余裕があります。消臭・抗菌効果もあるので衛生的にも安心です。

投稿記事

嬉しい消臭・抗菌効果もある吉田カバン

 

 

■商品名
PORTER FAVOR(フェイバー)

■メーカー
吉田カバン

■おすすめポイント
大きさはA4のものが横向きに余裕で入る感じです。
様々な大きさのポケットが中にも外にもたくさんついています。

自分の財布や化粧ポーチを入れて、赤ちゃんの着替え(薄めの上下と肌シャツ)、
オムツポーチ、水筒、おやつを入れても若干の余裕があります。

 

 

 

 

カバンの底にもファスナーの付いたスペースがあるので、使用済みのオムツも他の物と
一緒にすることなく持ち帰ることができます。消臭・抗菌効果もあるので衛生的にも安心です。


■ショルダートートバッグ
メーカー:吉田カバン/PORTER FAVOR(ポーターフェイバー)
価格:2万1525円
購入可能場所:実店舗のみ
HP:www.yoshidakaban.com/product/101571.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でマザーズバッグを見るAmazon でマザーズバッグを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます